魚信

7月6日(土曜) 岡崎おまつりさんが朝一に富山で竿を出されるという事で顔を出しに新港へ。
状況は金曜日の雨で水潮っぽい・・先週よりアタリが少ない・・・
それでも20枚以上は釣れた??のではないかと思います。
なんとか最低限の役割を果たせれたかな・・少しほっとしております(笑)

7月7日(日曜) 北陸の魚信に参加すべく金沢へ!
状況は大野川の濁りが強いのでは?との事、
しか~し、川しかポイント知らないよ・・・で、川へ行った。
1匹目のカニで何故か40オーバーゲット!ホントか、どうした大野川(笑)
が続かないのが大野川!
そして恒例の
b0176757_1934596.jpg

地元ではあまり釣れないので少し嬉しい(爆)
その後60位のシーバスも釣れた、かなり嬉しい(超 爆)
最後に40オーバーのチヌ君で納竿
久し振りにあった人達とワイワイガヤガヤ、大会が終わり中京から参加された方々とご飯を食べ
ワイワイガヤガヤで終了、

魚信はワタクシ的には親睦や交流を深める数少ない大会だと思っています。
競技を主体とした緊張感のある大会も楽しいが、ワイワイガヤガヤもそれはそれで楽しいと思う。
また行く機会があればその時はヨロシクです。
大会を運営された方、参加された方々、お疲れ様でした!
[PR]
Commented by ミヤちゃん at 2013-07-08 22:46 x
大会時はいろいろとありがとうございました(^_^)息子が話やすいと言ってましたのでまた会った時生意気な事言うと思いますが宜しくお願いします(笑)
Commented by Y at 2013-07-09 02:54 x
 大会参加お疲れ様でした&午後の部 ありがとうございました
    またまた入賞おめでとうございますw
「やっぱり」と言うか、「流石!」と言うか・・しっかりと釣れてますねww
(私は相変わらずその逆ですけど。。。爆w)

>魚信はワタクシ的には親睦や交流を深める数少ない大会だと思っています。
競技を主体とした緊張感のある大会も楽しいが、ワイワイガヤガヤもそれはそれで楽しいと思う。

私も同感です!^^ って言うか、私も、もう十数回 この大会に参加してますんで 緊張感は無いですけどねww(ぁ
個人的には、「何時か地元でもワイワイガヤガヤ的な(プチで良いので) 親睦会ができると良いなぁ」と思ってます。
Commented by しぶちゃん at 2013-07-09 06:21 x
ミヤちゃんへ
どうも~
息子さんの金メダルが眩しい1日でした~
良かったですね~
しかしヘラブナとは・・・(汗)

また、ご一緒になった時は楽しくやりましょう!
Commented by しぶちゃん at 2013-07-09 06:32 x
Yさんへ
有難う御座います!

シーバスは嬉しいですね~70位のヤツ掛けたいなぁ
今度、ボケを用意します!!

地元で親睦大会はあったら良いですね~
ワイワイガヤガヤで楽しいと思います。
Commented by ちぬマン at 2013-07-09 21:59 x
魚信お疲れ様でした(^^)
大会とは違いワイワイガヤガヤ楽しそうですね!
富山でも親睦大会でもやりますか?
Commented by しぶちゃん at 2013-07-10 18:13 x
ちぬマンさんへ
どうも~
久し振りに竿出しとったね、40オーバーの感触は良かったでしょ?
親睦大会やりますか!
涼しくなったら・・・
BQも・・・
お金ないから焼きそばのみで・・


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2013-07-08 19:46 | 黒鯛 | Comments(6)