大阪のち富山

6月30日(日)DAIWA落とし込みバトルin大阪に参戦
全くダメダメで居残り練習
全てキビレでした(汗)
b0176757_20231455.jpg

で7月1日(月)会社をたまに休め命令が出いてたので休んでN君と地元で釣行
のんびりと9時頃から開始!
1箇所目はチンタ、が潮止ってるよ(汗)
で、2箇所目はこんなヤツ
b0176757_2030212.jpg

3箇所目はワタクシはノーバイト、N君1枚
お好み焼きを食べ4箇所目、ここでN君40オーバーゲット、ワタクシはチンタゲット(汗)数枚釣って現場移動、
5箇所目、チンタ嵐の中、
b0176757_20335493.jpg

40無いな・・・
6箇所目、ワタクシとN君とダブル
b0176757_20344763.jpg

という訳で富山は開幕しました。
あっ餌は全て大阪、神戸産のカラスで~す(満喫)
[PR]
Commented by Y at 2013-07-01 23:45 x
大阪遠征お疲れ様でした
地元ではしっかりと良型ゲットされて 流石ですね^^
ワタクシ 昨日は、いつもの河口で4プッチンですた(涙
 自分も富山開幕を確信しましたw
※詳細はこちらで http://blogs.yahoo.co.jp/route_304jp

ぁ! 別にブログ書いてるの 隠してた訳じゃないんですよ(汗
 文章が下手だから、恥ずかしいので言わなかっただけです(爆
Commented by あらいそ at 2013-07-02 17:47 x
富山もいい感じですね(^^)
今度行きますね…お好み焼き食べに(笑)
Commented by しぶちゃん at 2013-07-02 21:04 x
Yさんへ
どうも~
ブログしてらしたのですね、初めて知りました(汗)
さて、河口でもアタリましたか~富山は良い感じですね~
また、グログの方にも遊びにいきますね~
Commented by しぶちゃん at 2013-07-02 21:06 x
あらいそさんへ
どうも~
富山は良い感じです~
是非、来て下さい~
1人でお好み焼きと焼きソバ食べれんから皆で行こう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2013-07-01 20:38 | 黒鯛 | Comments(4)