「ほっ」と。キャンペーン

釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

中京前打ち大会

6月23日(日) 日頃 小〇さんにお世話になっているので中京前打ち大会に参加する為、四日市へ!
当初、古さんは微妙な感じであったが参加できるとの事なのでご一緒する事に。
いつもの事ながら餌はチヌ迷人さんと岡崎おまつりさんから頂いた(いつも有難う御座います!)

満潮が朝一みたいなので浅いPからスタート、海況は湖や~(汗)
しか~し、何故かアタル・・・でゲット(笑)
ラッキーフィッシュ(爆)
で、移動・・・
今度は初めてのP、テトラ帯です!!
ハリスが自分的には細いような・・・でアタル(良し)
しかしながら痛恨のハリス切れ(涙)
その後攻めるもアタリが無い、そして寝てないし~腰痛いし~で10時30分前に納竿。
結果は
b0176757_20171535.jpg

7防、バラ、四日市・・・なんか知らんが今年はラッキーフィッシュがいつもより多いなぁ~(アリガタヤ~)
釣れた魚はち〇きさんにあげた、いつもの事ながらキティーちゃんのサンダル・・・カッコイイっす(笑)
大会後、いつもマグロ会館へ!
しか~し、最近テレビに出たという事でお客さんがいっぱい・・・
今後、ひもの会館に行きますか(笑)

大会を運営された方、そして参加された方、お疲れ様でした!
[PR]
by shibusan58 | 2013-06-23 20:24 | 黒鯛