釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

関西前打ち大会

最近、黒鯛のアタリすら頂けないワタクシ(涙)
大阪行こう・・・
という訳で、関西前打ち大会に参加する為、金曜の夜から南港へ、
今回は古さんとYさんとの釣行。
土曜の2番船からバラ石へ、前評判では状況はキビレばっかりだがアタリは多いとの事、
前評判どうりキビレばっかりです(汗)
b0176757_2232283.jpg

カラスのつきも今年はいいみたい(ニコ)
b0176757_22342082.jpg

チヌはやっと1枚
b0176757_22333999.jpg

大きくないけど・・・
で10時の船で一旦、戻り自分にガソリン補給(笑)
いつもの如く、常連さんとワイワイガヤガヤです。
ただ竹之内さんのヒラマサ話は聞き流すようにと言われてたので流しました(爆)
そんな時、K師範からTEL
「もしもし」(いつもの如く無愛想な感じで 笑)
ワタクシ「マルタカで~す」
K師範「ならそっち行くわ」
そしてK師範とマングースさん登場!有難う御座います!!
そして岡崎おまつりのCさんも合流
でワイワイガヤガヤ後、ラーメンを食べて一緒に竿出し、恐縮です!
釣りは早めに切り上げ恒例の反省会(メインイベントです 笑)
今回は焼肉屋さん、美味しい!
そして爆睡zzzz
日曜の朝4時30分頃にマルタカへ、そしていつもお会いする方々に挨拶し大会説明
b0176757_2250222.jpg

K師範の説明
YさんCさんとバラ石へ、古さんは日鉄へ分かれて戦闘開始!
昨日よりはアタリは少ないがまずまずアタリ潮が止まるまで4枚キャッチ。
上げになってからはアタリが止まりCさんと雑談、その後Yさんと雑談(笑)
結局上げからは2アタリで終了、
結果はなんとYさんが3位入賞!素晴らしい!!
b0176757_23203984.jpg

おめでとう御座います!(パチパチ)
なんか北陸の方から入賞者が出たのは嬉しいっす。
また機会があったら行きましょうね。
大会運営をされた方、参加された方、そしてワイワイガヤガヤに付き合って頂いた方々、有難う御座いました。
またお疲れ様でした!
[PR]
Commented by Y at 2013-06-09 18:48 x
先日の釣行に連れて行って頂き ありがとうございました&お疲れ様でした。
 この大会に参加できて本当に楽しかったですし、自身 良い経験ができました。
結果はうれしいマグレの3位でしたが、前日にしぶさんやKさんに釣り方やいろいろとアドバイスして頂けた御蔭だと思ってます。
しぶさんの4位もお見事でした!(パチパチ)
 今度はD社の大会ですかね?是非、楽しんできてください
 微力ながら、テトラの陰から応援してます(笑)
Commented by しぶちゃん at 2013-06-09 21:28 x
Yさんへ
3位オメデトウ御座います!!
良かったですね~
結構、大会って面白いでしょう!
賞品も貰って遠足の元も取った事と思います(笑)
実は23日の中京さんの大会も時間があれば参加しようと思っています。行きますか?ぜんぜん場所しりませんが(笑)
ちなみに行くとすれば日帰りです(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2013-06-02 23:02 | 黒鯛 | Comments(2)