人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西前打ち大会

最近、黒鯛のアタリすら頂けないワタクシ(涙)
大阪行こう・・・
という訳で、関西前打ち大会に参加する為、金曜の夜から南港へ、
今回は古さんとYさんとの釣行。
土曜の2番船からバラ石へ、前評判では状況はキビレばっかりだがアタリは多いとの事、
前評判どうりキビレばっかりです(汗)
関西前打ち大会_b0176757_2232283.jpg

カラスのつきも今年はいいみたい(ニコ)
関西前打ち大会_b0176757_22342082.jpg

チヌはやっと1枚
関西前打ち大会_b0176757_22333999.jpg

大きくないけど・・・
で10時の船で一旦、戻り自分にガソリン補給(笑)
いつもの如く、常連さんとワイワイガヤガヤです。
ただ竹之内さんのヒラマサ話は聞き流すようにと言われてたので流しました(爆)
そんな時、K師範からTEL
「もしもし」(いつもの如く無愛想な感じで 笑)
ワタクシ「マルタカで~す」
K師範「ならそっち行くわ」
そしてK師範とマングースさん登場!有難う御座います!!
そして岡崎おまつりのCさんも合流
でワイワイガヤガヤ後、ラーメンを食べて一緒に竿出し、恐縮です!
釣りは早めに切り上げ恒例の反省会(メインイベントです 笑)
今回は焼肉屋さん、美味しい!
そして爆睡zzzz
日曜の朝4時30分頃にマルタカへ、そしていつもお会いする方々に挨拶し大会説明
関西前打ち大会_b0176757_2250222.jpg

K師範の説明
YさんCさんとバラ石へ、古さんは日鉄へ分かれて戦闘開始!
昨日よりはアタリは少ないがまずまずアタリ潮が止まるまで4枚キャッチ。
上げになってからはアタリが止まりCさんと雑談、その後Yさんと雑談(笑)
結局上げからは2アタリで終了、
結果はなんとYさんが3位入賞!素晴らしい!!
関西前打ち大会_b0176757_23203984.jpg

おめでとう御座います!(パチパチ)
なんか北陸の方から入賞者が出たのは嬉しいっす。
また機会があったら行きましょうね。
大会運営をされた方、参加された方、そしてワイワイガヤガヤに付き合って頂いた方々、有難う御座いました。
またお疲れ様でした!
by shibusan58 | 2013-06-02 23:02 | 黒鯛