釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日、6日

5日にプチ遠征、釣り場に9時頃着
GWという事もあり釣り人もいっぱいです。
初めてのPなので良さげな場所だけ打ってく事に・・・がフグも当らず(涙)
少しテトラもあるので打ってみる。そしたらゴンゴンと穂先を押さえて動かない・・・合わす。
強烈な引きがワタクシを襲う(汗)
大きい!水面近くまで浮かす、また潜る、年無しを確信した時にハリスが切れた・・・
おい、マジか~ さっき根掛りした時に傷があったのかな・・・
大ショック、後ろを振り返ると大勢のギャラリーが・・・むちゃ、恥ずかしいし~
その後、すぐにまた掛けるが今度は針はずれ(涙)大きくなかったしいいか、
そして後ろを振り返ると大勢のギャラリーが・・・で撤収。
次のPへ、ここでは1人の前打ち師が竿を出していた。
結構、前に打ってるなぁ~ワタクシも前に打ってみよう。
そしたら釣れた。
b0176757_19352722.jpg

小さいけど・・・でも知らない場所での初釣果は嬉しいものです。
で、すぐに当るが針はずれ・・さっきと同サイズ
で、すぐに当る。
b0176757_19372846.jpg

小さいけど(笑)でも嬉しい。
折角のプチ遠征なのでここで現場移動して色々な場所見に行こう。
その前にラーメン!!
その後、色々見に行ったがウネリがデカイし~竿が出せない・・・
結局、竿を出さずに見学で終了、

6日、昨日のリベンジでまたまた同じPへ行こうと思ったが、人が多いし少し外したPへ、
テトラがデカイ・・面倒やし横から打ったら当った・・大ピンチ、でブチン・・やっぱり・・
でも、ここ釣れるんじゃね?頑張ろうと思った時、風が吹いてきた、強風(汗)
釣りにならん・・・で移動。
が、風でウネリが出てきた。こんな浅いPでウネリ入って釣れるんか??
結局、釣れずに終了。
今回のプチ遠征では久し振りに釣り場で会った人達が大勢いました。
みんな好きね~釣り(オバカやね 笑)ワタクシが倶楽部に入る前に釣り場で会った人も!
凄く懐かしく新鮮な気持ちになれました。
また行こう、年無し狙いに・・・
b0176757_2022940.jpg

[PR]
Commented by ちぬちぬ at 2013-05-08 21:43 x
5月に入って好調って羨ましいね
今度釣り方教えてくだされ~
Commented by しぶちゃん at 2013-05-09 05:45 x
ちぬちぬさんへ
どうも~
ちっちゃいの釣って楽しんでます(汗)
今度、大きいヤツの釣り方教えて下さい~
6日は朝一と夕方にシーバス狙ってルアーしてましたが、
釣れたのはルアーだけでした(爆)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2013-05-07 20:02 | 黒鯛 | Comments(2)