釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近は腰の痛みも引かず(涙)
仕事のストレスも溜まり・・・
何所か行こうかなぁ・・・
で、コブ師匠にtel「仕事が終わったら淡路に行きませんか?」
コブ師匠「了解」
29日 午後8時出発 12時過ぎに淡路着 爆睡し師匠に5時過ぎに起こしてもらい 7時から戦闘開始!
朝一にウキがシモル・・・おりゃ~乗った、あれ・・なんじゃ・・横走を止めれん・・竿が・・のされる・・・
ブチン(涙) 完敗 こんなに凄い引きだったっけ、今日は予行練習と開き直る。
コブ師匠は65位のをゲット、その後アタリも無く2時に納竿
b0176757_22183821.jpg

突然の旅なので当然の事ながら宿をとっていないので宿を探し3時過ぎから師匠と乾杯(笑)
色々と楽しいお話をして次日に備えさっさと寝るzzz
30日、5時過ぎに起きて7時から戦闘開始!
今日はコブ番長さんも登場!!
昨日のパターンから朝一の時合で勝負が決まりそうである。
コブ師匠がワタクシの為にコマセを撒いておいてくれた・・・雨の降る中スンマセン、
そして、すぐにアタリ・・・おりゃ~あれ?小さい・・・ゴリゴリ糸を巻いて1分もかからず浮いてきたヤツは
b0176757_22384632.jpg

60位のヤツでした・・・お前じゃないし~
70オーバーよ来い!
数投後、またまたアタル!おりゃ~こいつはまずまず、で横走り(汗)ワタクシも走ります(笑)
沖に出ようとしたところで竿のパワーで止めゴリ巻きし御用
b0176757_22461074.jpg

77センチ!釣り終えた後、雨が降るにも関わらず汗カイテマシタ
良し!更なる大物を求め戦闘開始するもアタリが止まる・・・
10時で現場移動し3人で戦闘開始したがアタリも無い・・・コブ師匠がタコを釣った後、昼になったので納竿。
釣具を片付けた後、コブ番長さんの鍋を御馳走になりました。旨い!温まります!!
そしてコブ師匠が釣ったタコも鍋に入れます(笑) 美味しい!!
コブ師匠、コブ番長さん 色々とお世話になり有難う御座いました!
次は80アップ狙います!!さて、80オーバー1番乗りは??
[PR]
by shibusan58 | 2012-12-30 23:02 | 釣り