橋を渡った

11月11日(日曜)午後1時前位か?
新港大橋を初めて通った・・・
いや~景色いいね♪
渋滞がどうのこうの言ってましたが・・・
一回行ってみられ(爆)
釣果はヘチで1枚、テトラで1枚!サイズは?内緒(汗)
[PR]
Commented by jimjim27 at 2012-11-11 21:59
ほんとだ。しぶちゃんも初めてでしたか。新湊大橋。
私も初めて渡って、真ん中で止まってじっくりみていたいと思いました。景色よくて♪
実は今日久しぶりに前打ちしようと思い、しぶちゃんに連絡してお導きをお願いしようかと思ったんですよ。
時間少なかったんで遠慮しましたが、でも連絡すれば、お好み焼きごちそうになれてたな(笑)
Commented by しぶちゃん at 2012-11-11 22:28 x
ジムさんへ
新湊大橋っていうのですね、実は名前はよく知りません(笑)
景色いいですね~最近は渋滞も無いと、お好み焼き屋さんのお母さんも言ってました。
連絡頂ければ、お好み焼きご一緒出来たのに!
最近は釣りより雑談の時間の方が長いっす(汗)
暇になって前打ちしたくなった時はお誘い下さい。
その時は雑談で盛り上がりましょう(爆)
Commented by ちぬです at 2012-11-12 20:46 x
昨日はお疲れ様でした~
この時期イガイで釣れるからサイズは別として魅力ありますね。

内緒のサイズの写真オラのブログから持っててもいいよ(笑)
Commented by しぶちゃん at 2012-11-12 21:31 x
ちぬですさんへ
どうも~
写真はいらないです(爆)
粘れば釣れそうでしたが・・腰の痛みと、雨と、強風により
飯を食べた後、少し竿出して終了しました・・・
ウネリより濁りの方が釣り易くていいな(贅沢か)
また遊びに来て下さいませ、チンタなら釣れますから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2012-11-11 21:20 | 黒鯛 | Comments(4)