そよ風

昨日、S君から年無しメール・・・昼寝してる場合ではなかった、
しかも昼飯を食っている時に舌を思い切り噛んだ・・・夜まで血が止まりませんでした(汗)
今日はその刺激??のせいもあり朝から釣行、珍しい・・・
そして大の字に会った、珍しい(笑)雑談した後、釣り再開。
海況は南風の微風、すごし易くなったものです。あまり釣れる気はしませんが・・・
たっつあんさんも登場して状況を聞いたがあまりよくないとの事・・・
ワタクシの方は数枚釣って午前中に釣り終了~
b0176757_1754854.jpg

厳しい~
[PR]
Commented by たっっあん at 2012-10-21 23:03 x
チャリにはドキドキでした(笑)
あの後ちょい西に移動してちんた大爆釣(T_T)
Commented by しぶちゃん at 2012-10-22 20:49 x
たっっあんさんへ
どうもです♪
今年はよく釣り場でお会いしますね(笑)
ちんた大爆釣でしたか!
竿が軟らかいヤツなので楽しめたのでは??
チャリの人には「こんにちは」と声を掛けられました~
一応、爽やか系ですから(爆)
たっっあんさんはチャリの人にいつもお世話になっているのでは(超 爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2012-10-21 17:10 | 黒鯛 | Comments(2)