釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大迷惑

なんとなく「ぼやき」といいますか・・ひとり言のコーナーを作ってしまいました~
ひとり言なので気にしないで下さい。

さて、第一弾は橋である。
新港に架かった橋・・・名前は知りません・・・
架かる前から色んな方が「税金の無駄」等の批判が強かったような気がします。
ワタクシの場合、地元の方と釣り人になんてヤサシイ橋なのだろ・・・と思っていたのだが・・・

渋滞してる・・・迂回しないと釣り場に行けない(涙)
なんじゃ、こりゃ~(古いか)
せめて地元に経済効果がうまれますように・・・ジュースの1本位買ってあげましょう!

早く渋滞がなくならんかな・・・
[PR]
by shibusan58 | 2012-10-09 22:10 | ひとり言