「ほっ」と。キャンペーン

釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

さて、先週ですが携帯を2台も海に落とし会社に始末書を書いた(汗)
先週、770で良い釣りが出来たので今日も甘い汁を吸いに(笑)
朝一に着いたが無風・・・静かな770湾です(汗)
イイダコ釣り師が大勢居ます、二刀流のおじさんも!
落とすとこ無いよ(涙)
最近、B級グルメが流行っているのでいつも落とす事の無い770のB級Pでも攻めますか・・・
開始早々穴に入れると当る!変な引き・・・そしてエラアライ、セイゴや、お初です(笑)
で、その後チンタ2枚で現場移動、ここでは今まで数枚しか釣って無いP・・・
ブイの下で
b0176757_19463192.jpg

やっと40オーバー、ド干潮なので一休み、上げで風なんか吹けば良いのだが・・・ぜんぜん吹かずフテ寝です(プンプン)
昼になり腹が減ったのでラーメンでも、その前に風が出てきたので落とすか、
一投目、40オーバー(ラッキー)
2投目、今日の平均サイズ、
そして
b0176757_1952760.jpg

外道のキジハタ君、30超えると顔がカッコイイ!770でこのサイズは初めてや(笑)
ここは770でも観光客が多く訪れる場所、釣れたらヒーローに成れます(笑)
じゃ、ヒーローにでもなりますか、
b0176757_19555126.jpg

小さいけどギャラリーが・・・でここのP終了、
チャーシューメンを食べた後、現場移動し攻める。なんか雨も降ってきたな・・・カッパの上着だけ着て釣り開始、しかし、思った程当らん・・・2枚釣った所で雨が・・・パンツまで濡れて来た・・・
が、その頃から時合いなのか?一投一当り状態に!楽しい~
サイズは小さいながらも楽しめます。
b0176757_2022635.jpg

b0176757_2011311.jpg

本日の平均サイズ
何枚釣れたか解りませんが気づけば餌が無いので終了(カニ50匹とフジツボ)
いつもの如く着替えも無いのでカッパズボンに着替えて自宅に帰るワタクシでした(なら最初にズボン履いとけよ 爆)
[PR]
by shibusan58 | 2012-09-30 20:12 | 黒鯛