釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜も仕事・・・

最近の事ですがワタクシ8月7日からとある会社に仕事で拉致されてます・・・
8月いっぱいは思うように釣りが出来ません・・・
今日も見積もりを作りに会社へ、日曜やぞ(怒)
昼に仕事を一旦やめて海へ、
N君に餌を用意して貰いましたサンキューベリーマッチョ(死語)
N君に「暑いから3枚釣って終了や」で、戦闘開始!
開始早々
b0176757_1762647.jpg

いいじゃん

その後、チンタ・・・で
b0176757_1774538.jpg

3枚釣ったところでサトさんが来た。
サトさん、N君、ワタクシで雑談(笑)
餌も少し残ってるし・・・もう少し釣りをする事に(汗)

チンタを数枚釣った後
b0176757_1795027.jpg

あなた一体、何食べてるの??
40オーバー3枚釣ったから3時前に終了~
さて、会社に戻るか・・・
[PR]
Commented by ちぬマン at 2012-08-20 21:18 x
仕事も黒鯛も入れ食いですか(笑)
いっつも短時間で好釣果羨ましいわ!!
僕の黒鯛も残しておいてね(^O^)/
Commented by しぶちゃん at 2012-08-21 21:58 x
ちぬマンさんへ
どうも~
仕事は大変な事になってます!
仕事は程ほどに、黒鯛は入れ食いが良いですね!!
今度、一緒に竿出しますか~
9月は働き過ぎなので上司から「会社を休め命令」出てますので
思いっきり休みます(笑)
そういえば朝一から仕事してるから2週間ほどタイムカードも打ってないわ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2012-08-19 17:13 | 黒鯛 | Comments(2)