釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑いっすね

土曜日にN君からTEL有り、
アタリ多いです。マジか~
しか~し、ワタクシ仕事が忙しくて行けそうにない・・・
結局、日付が変わっても会社に居る始末・・・
そして日曜日も仕事・・・休みたい・・・我慢出来ん!
で、午後に仕事をやめて戦闘開始の前にN君とお好み焼き&焼き蕎麦タイム(笑)
でも暑さが半端やないです。短期決戦やな、
色々回って最大がこのサイズ
b0176757_20165219.jpg

          今期、一番の美人です。
チンタが多いなぁ~贅沢は敵か・・・
[PR]
Commented by ちぬマン at 2012-07-31 07:52 x
暑い中お疲れ様でした(^ ^)
当たり多かったですか?ベタで透けの様な気がしたのですが(^^;;
それにしても美人羨ましいなぁ!
Commented by しぶちゃん at 2012-07-31 23:33 x
ちぬマンさんへ
どうも~只今、仕事から帰ってきました・・・ちなみに風邪引きで腰もやって倒れそうです(涙)
アタリはあんまり無かったよ(汗)それより暑いっすわ
N君と2人で二桁釣ってない位かなぁ・・
1枚だけ良いの釣れました、顔が小さくてグラマーなワタクシ好みのヤツ♪今期1番の美女でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2012-07-30 20:19 | 黒鯛 | Comments(2)