「ほっ」と。キャンペーン

釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ダブル

日曜日は娘とデート♪
プールに行ってからアジ釣りです。
b0176757_19543766.jpg

相変わらず可愛いっす!
アミエビを購入するついでにカニを9匹購入・・・
娘にワタクシ「あとからチヌ釣りさせて」
娘「良いよ」
で、1時間位だけ落とし込み、娘と変わりながら打って4枚!しかしサイズは最大で35位・・・
娘との釣りなので許す(笑)

月曜日は久し振りに770へ!
餌採り場にmasa君登場!二人で戦闘開始!!
しかしながら、本命Pで痛恨のハリス切れ・・・アタリも少なく・・・これはヤバイのでは(超 汗)
masa君の好きなPへ移動しmasa君は先端へ、ワタクシは手前から落とし込む。
浮遊物の下に落とし込むと目印が走る、頼むから良いサイズで有ります様に(お祈り)
結果チンタでした(涙)
masa君を見るとゴソゴソとやってる、さては釣ったな!
masa君の所まで行って話を聞くと年無しとの事!ここでmasa君と雑談(笑)
雑談中にワタクシ何げに外壁を打ったらカラスを割られた・・・
あれ?で真剣モード!その1分後リベンジの如く掛けたチヌ君は・・・
b0176757_2014931.jpg

                      納得サイズ!
久し振りに堤防の上を走りました(爆)
masa君とワタクシの釣ったチヌ君のツーショット
b0176757_2016625.jpg

2人で満喫(笑) masa君お疲れ様でした!日焼けした~
[PR]
by shibusan58 | 2012-07-16 20:20 | 年無し