釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらっと・・・

夕方の一発勝負で
b0176757_2103010.jpg

満喫終了。
[PR]
Commented by ちぬマン at 2012-07-10 22:35 x
夕方一発勝負でしっかり年無しとるのは流石やなぁ〜
自分もサクッと年無しゲットしたいですわ(^^;;
そろそろエンジン全開で行きますぜε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Commented by Y at 2012-07-10 23:15 x
 またまた同行させて頂き ありがとうございました
 「釣れるかどうか わからんょ?」と 言いながらの年無し・・流石ですww 
 久しぶりに大きいチヌを見せて頂きました^^(素晴らしい)
 自分でもそのサイズを拝めるよう これからも精進します^^;
Commented by しぶちゃん at 2012-07-12 06:26 x
ちぬマンさんへ
どうも~
ふらっと、Pに行ったら居ました(笑)
おるもんやね~
アタリも頻繁やし良い季節となりました。
頑張ってね!
Commented by しぶちゃん at 2012-07-12 06:31 x
Yさんへ
どうも~
コーヒー有難う御座いました!
ワタクシも久し振りに拝見しました(汗)
サイズばかりは自分で選べませんので・・・
とりあえず竿を出せばその内に釣れますから(爆)
頑張って下さい。また、お会いした時は宜しくです!
Commented by ミヤちゃん at 2012-07-12 07:33 x
夕方一発勝負でさくっと年無しゲット素晴らしいですねーワタシは年無し釣るのに6時間海をさまよいましたよ(笑)
Commented by しぶちゃん at 2012-07-12 20:51 x
ミヤちゃんへ
どうも~
ワタクシの場合、年無し=運 です(笑)
久し振りに出会えて良かった~
6時間でチヌいっぱい釣って年無しまで・・・贅沢やぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2012-07-10 21:01 | 年無し | Comments(6)