釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

遅い更新

忙しくて更新が遅れた(汗)
土曜日に朝早く目覚めたので釣りへ、今日は会社の後輩S君が釣りに出ているので電話をするとこちらへ向かってるらしい。朝一は良さげなPを譲りワタクシはB級Pへ、やっぱり当らず・・・チンタが良く釣れるPへ移動。
水深が1mm位なので長竿でアゴ下を攻める。そしたら・・・
b0176757_5433071.jpg

                     まずまずなヤツ
その後、同サイズ1枚釣って、後輩に電話し様子を聞くとあまり良くないとの事で合流
S君とちぬマンさんと3人で攻めるも1枚追加で午前の部終了。
ラーメンを食べて午後の部へ、良い風が出てきました~でもS君とちぬマンさんはタイムアップ。
ワタクシも明日に備え残された時間が少ない・・・数枚釣って最後にまずまずのヤツ
b0176757_5575849.jpg

針を外していると遠くからこちらを見ている人がいる・・・ヌシさんでした(笑)
雑談し納竿。

日曜日は古さんと中京の前打ち大会に参加する為に中央堤へ(ハードや~)
チヌ迷人さんに餌を頂きました。有難う御座います!
しかもPの案内等もして頂きました、感謝です。
ワタクシもなんとか1枚と思っていましたが釣れる事なく終了(涙)
しかしながら初めてのPだったので楽しめました~
b0176757_66953.jpg

                  抽選会の様子
大会が終わってみれば、ちぬ迷人さんの1、2、フィニッシュ!!(凄い)
流石ですね~
大会で色々とお世話になった方に感謝です。有難う御座いました。
[PR]
by shibusan58 | 2012-06-28 06:11 | 黒鯛