「ほっ」と。キャンペーン

釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

またまた、

土曜の夜、寝れず・・・先週と同じくちょこっと旅へ(笑)
4時頃に着きカラスを採っていると見慣れた車、Aさん登場です。
久し振りにご一緒しますか!
風は南西、全体的にはあまり良くない・・・
2人共、釣れるであろうPが一致したが、先週のリベンジの如くワタクシは違うPへ。
アタリを1回貰ったとろろでワタクシお腹の具合が(汗)
トイレに行ったついでに近くで竿を出すも当らずAさんの居る本命Pへ移動、
落とすと1回目からヒットしたが小さいよ~
Aさんに状況を聞くとすでに5枚釣ってるとの事。
良し、ワタクシも頑張るぞ!
しかし、バラシの連発(涙)Aさん二桁行ってんじゃないの?
結局、ここでは最大でこのサイズです。
b0176757_206368.jpg

何枚釣ったのか数えてませんがAさんより断然少ない、流石やな~
その後、Pを転々とし1枚追加した所でAさんとお昼休憩、雑談(笑)
今日一のPへ行ったが微妙なアタリで合わせる事が出来ず(涙)2回割られた所でAさんと別れ最後のPへ移動。
納得の1枚を求めて・・・
b0176757_20401541.jpg

釣れたの終了(笑)
[PR]
by shibusan58 | 2012-06-17 20:47 | 黒鯛