釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リフレッシュ

先日、娘と釣りへ行った、釣堀ですが・・・
b0176757_17534655.jpg

金魚の居る小さい方を選択しワタクシ、娘に
「勝負しよう」
娘「負けるからやだ」
結果
娘8匹 ワタクシ4匹・・・
娘は少しインチキもしていたが娘に完敗、くそ~負けた~(涙)
今度スキ見てチューしてやる(爆)

そして友人から釣れたよ情報、
休日の仕事を切り上げカニを10匹購入し勝負!
b0176757_1805035.jpg

今時期にしてはサイズが小さい・・・
良く引いてくれたしリフレッシュ出来たかな(笑)
[PR]
Commented by ちぬマン at 2012-05-27 19:17 x
金魚釣り残念でしたね!娘さんはもりかして釣り名人??
前打ちでの釣果は流石ですわ…
来月あたりから自分もエンジンかけて釣り行きますよ(^-^)/
Commented by しぶちゃん at 2012-05-28 06:18 x
ちぬマンさんへ
釣堀で数を伸ばすのはテクがいりますよ。
まだアタリも少ないけど6月に入れば・・・いいと思うよ。
がんばろう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2012-05-26 18:04 | 黒鯛 | Comments(2)