釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

う~ん・・・

今日はYさんと能登方面へ釣行、
休みやし観光客がいっぱいくる前に770のPへ
釣り開始早々に見たことのある車が・・・古さんと中京のTさんでした。
こんなところで会うなんて日本は狭い(笑)
折角なんで4名で770から穴水コースです。
ワタクシといえば、結局 アタリ3回で
b0176757_173748.jpg

             小さいヤツ1枚(汗)
しか~し、やりとりを見ていたおじさんにチヌをあげたらジュースになって返ってきました。ラッキー!
Yさん、古さん、Tさん、お疲れ様でした~
[PR]
Commented by Y at 2012-05-07 21:01 x
先日はお誘い&色々教えて頂きありがとうございました。 
あの数少ないアタリの中でしっかり釣られておられ 流石です^^
私は2度ほどアタリが有りましたけど、微妙過ぎて合わせのタイミングが全く取れませんでしたorz(まだまだ修行が足りませんです)
Commented by しぶちゃん at 2012-05-09 20:18 x
Yさんへ
お疲れ様です。
いえいえ、まぐれです・・・
まだまだ厳しいみたいですが(汗)
河口で粘る方が釣れそう(笑)
また一緒に竿出しましょう、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2012-05-04 17:06 | 黒鯛 | Comments(2)