遅い初物

日曜日だというのに午前中は仕事・・・午後から釣りへ、最近太ったような(汗)なので前打ち(笑)
海況はベタ、少し濁り有り
b0176757_2028682.jpg

                   こんな感じ、水深は1m位

                   で、
b0176757_2029152.jpg

                   やっと今年の初物
もう一枚 同サイズを掛けたが針ハズレ
masa君と大の字と合流したが当たる事なく終了
明日も仕事・・・3日から連休に入るワタクシ(汗)何回 行けるかなぁ~せめて一回位は連休中に釣りに行きたいものです。
[PR]
Commented by ちぬマン at 2012-04-30 06:36 x
初物おめでとうございます(^ ^)
私は8年ぶりに風邪ひいて熱出ちゃいました(ーー;)ちなみに今年はまだ釣りしてません…
連休中には釣りに行きたいです!
Commented by しぶちゃん at 2012-04-30 21:50 x
ちぬマンさんへ
風邪ですか!?実はワタクシも風邪引いてます・・・鼻水タラシテ咳して釣りしてますよ~
連休中に釣りに行きましょう!多分、風邪治るよ(笑)
Commented by Y at 2012-04-30 22:45 x
釣果情報を流した手前 あそこで釣れたと聞いて私もとてもうれしく思います^^
またお誘い頂ければ、御一緒させてください
Commented by しぶちゃん at 2012-05-01 19:51 x
Yさんへ
貴重な情報 有難う御座います!
最近、腰が重いもので中々チヌ釣りに行ってませんでしたが
少しずつ釣行したと思います。
また連絡入れますので宜しくお願いします。
また、御指導下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2012-04-29 20:36 | 黒鯛 | Comments(4)