人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルアー釣り

10月23日(日曜日)
朝から用事を済ませ昼から楽器屋さんに行こうとしたらmasa君からtel有り
masa君「どっか行くのですか?」
ワタクシ「予定してないけど良いよ」
とりあえず海へ!
風無し、ウネリ無し・・・
masa君にtel
ワタクシ「アオリしよう」
masa君が来るまで海で寝て待つ・・zzz
そしてmasa君が来たので離岸テトラへGO!
テトラに登ったら「あいの風」が吹いてきてウネリが入ってきた(汗)
まさに黒鯛日和!!が前打ちは無い(涙)
アオリ1パイ釣って限界・・・終了・・・
なにげに現場移動してシーバス釣るか??
合意(爆)

一気に移動して2人でシーバス狙い!
10年以上前に買ったワタクシのお気に入りロッド
SALTY PLUGGER 、
しか~し、ワタクシのヤツは[98Limited Edition]ちょっとマニアックです。
まずはワタクシにヒット!小さいけど
ルアー釣り_b0176757_22234358.jpg

続いてmasa君にマシなヤツが掛かるが痛恨のバラシ(汗)
が、すぐにmasa君にヒット!
そしてワタクシにも・・・ダブルヒットです。
ルアー釣り_b0176757_22281592.jpg

小さいけど(笑)
しかしあっという間に場が荒れた(涙)
すぐに逃しちゃいかんなぁ~今度から気をつけます。
by shibusan58 | 2011-10-23 22:32 | 釣り