釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大会

10月9日(日)
南港チヌ釣り大会に参加する為、土曜日の夜に富山を出発、
少し仮眠し早くに集合場所に行ったら北陸勢の古さんと若手のAN君が到着、少し雑談(笑)
その後、いつも見慣れた面々の方々・・・挨拶も済ませワタクシはいつもの新日鉄へ。
b0176757_19543218.jpg

海況は良く無さそう・・・ワタクシにはアタリも無く終了(涙)
そして不完全燃焼のワタクシは午後も潮友会の方々と新日鉄へ。
海況は南風も当り濁りも入って良さそうだ。
そして凝りもせずにOさんとSさんといつもの握り(笑)
しかしタナが1ヒロ半と深くハリス切れ連発・・・ワタクシには手に負えません(涙)
流石は新日鉄!いつ来ても飽きません、でもいつまでテトラが・・・思い出深い場所だけに残念だ。
そして夕方に富山へ帰宅。
大会に参加された皆様、午後から遊んでくださった皆様、有難う御座いました。またお疲れ様でした。
10月10日(月)
朝から部屋の掃除なんかして用事を済ませ午後から新港で竿出し。
1投目に来たのはこいつでした。
b0176757_2055395.jpg

その後はアタリもそこそこあって5枚追加。
途中、後輩S君も登場し大きいヤツをばらしてた(汗)
そいつは獲らんとあかんやろ~
[PR]
Commented by 竹之内 at 2011-10-11 20:28 x
先日は、参加いただき有り難う御座いました。

とても、激渋でしたね(涙)

2回戦!

あたりが出て良かったです(笑)

次回も、宜しくお願いします。
Commented by しぶちゃん at 2011-10-11 21:38 x
竹之内さんへ
大会の方お疲れ様でした。
激渋でしたね~(汗)その中でも規定寸を獲ってくるところは脱帽です。皆、なんだかんだ言って竹之内さんは1枚釣ってくるって言ってましたよ~流石で御座います。
2回戦はタナが深く手に負えませんでした(涙)
今度、OKIさんにテトラのずらし方を教えてもらいます(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2011-10-10 20:11 | 黒鯛 | Comments(2)