三連休

連休中の事を細かく書くと長いので(汗)
金曜 masa君がテトラ、テトラと言うので・・・結果 2人で10枚位、masa君 最大で41 ワタクシ35(涙)

土曜 色々な用事を済ませて午後から釣りへ、ヘチ竿を買ったんで際から攻めるがチンタ4枚で撃沈、ちぬマンさんと たかおかさんに出会って雑談(笑)そして現場移動、ワタクシは超前連荘モード!最大で40弱(汗)ちぬマンさんは最大で48

日曜 連盟の大会へ参戦 集合場所は4時に770のフィッシャーマンズワーフ・・・眠い・・・少し目をつぶってたら6時位になっていた(汗) とりあえず桜川を見に行ったら濁りがある、珍しいな・・・潮も低いのでハングを攻めに!が、当たらず現場移動。2箇所目もハング!やっぱり当たらず・・・次は台船へ行ったが当たらず・・・浅いPの方が良いかも??で、現場移動。激浅を攻めるもやっぱり当たらず現場移動、4箇所目H鋼と浮遊物があるP。浮遊物Pで32 39 40 40の釣果、少し現場を代えて770では珍しく前打ち! ここで43、1 42(無茶バラシました・・・最後は道糸から切れて終了。

結果
1位 山崎さん 51・0cm(2300g)
2位 椿下さん 44・0cm(1250g)
3位 渋谷   43.1cm(1350g)
参考 1位から3位まで商品券
・・・
一応、8人まで釣果有り

最後にジムさんとこが集まってたので少し雑談して終了。
皆様、お疲れ様でした~

PS、写真は一切、有りません・・・
[PR]
Commented by ミヤちゃん at 2011-09-25 20:49 x
おーようけ釣れましたね(^0_0^)ウェーダーポイント釣れましたか?(笑)三位入賞おめでとうです!
Commented by ちぬマン at 2011-09-25 20:59 x
三連休、三連釣行お疲れ様でした(^ ^)相変わらずハードですね(^^;;わたし、真似できません。
しっかり釣果有り、、流石です!
また一緒に竿出しましょう(^-^)/
Commented by しぶちゃん at 2011-09-26 18:52 x
ミヤちゃんへ
ウェーダーPでの前打ちは、ムチャ楽しかったです。
強引なやり取りで4回針が外れました・・・み~んな45前後だと思いますよ~もちろん竿は海の中に突っ込んでのやり取りです(爆)
Commented by しぶちゃん at 2011-09-26 19:33 x
ちぬマンさんへ
釣りは情熱です・・・
本当はパチンコに行って「慶次」打ちたいっす(爆)
「虎はなにゆえ強いと思う?もともと強いからよ」かっこいいっす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2011-09-25 20:07 | 黒鯛 | Comments(4)