釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた行かない予定が・・・

9月18日(日曜)
今日は娘とデート♪ まずはいつものゲーセンへ・・・お金が(汗)
ワタクシ娘に「お金の掛からない事しない?」
娘「なにすんの?」
ワタクシ「釣りとか」
娘「良いよ」

という訳で釣りに行こうと思ったが昼に干潮・・・3時竿出しがベスト!
なので海王丸パークへ遊びに行った。なぜか人がいっぱい・・・なんかイベントをやってるらしい。
続いて公園で鬼ごっこ、暑い・・・終了、
いい時間になったので釣具屋さんに行きカニを購入し娘と現場へ
今日の目標は大きく「娘が落とし込みで釣果を出す」です!

まずはお手本、「当たったら穂先が動くだろ」とか色々やって実際1枚釣って見せて娘と交代
数回打って娘が振り込んだカニが絶妙な所に入った(ドキドキ)
そして・・・・
b0176757_722535.jpg

               掛けた!!頑張れ~
そして・・・
b0176757_73135.jpg

                 釣ったど~
初落とし込みの釣果オメデトウ。
よし、大物狙いに行こう!しかし娘は動かず・・・
ワタクシ「どうした?」
娘「そこに毛虫が居る・・・」
娘ギブアップで終了(汗)
でも良かったね(笑)
[PR]
Commented by りょう。 at 2011-09-20 03:07 x
デ-ト、楽しそうですね!!
気分は、年無しを釣った時、以上でしょう。
Commented by しぶちゃん at 2011-09-20 22:17 x
りょうさんへ
最近流行りの「釣りガール」というヤツです。
娘とのデートは初恋を思い出しますね(笑)
釣りは好きな方らしいので!毛虫に負けましたが(汗)

Commented by 竹之内 at 2011-09-21 18:56 x
娘とデートですか。。。羨ましい~(笑)
私の娘は、嫁に行っちゃいました(トホホ)
また、南港に来て下さいね。
Commented by しぶちゃん at 2011-09-21 21:07 x
竹之内さんへ
どうも~
よく解かりましたね、ワタクシのブログ(笑)
今年は色々と南港でお会いした際、お世話になり有難う御座いました~若い子を連れて行った時も関西の方々の温かさに皆 感謝してます。
そちらの釣果はどうですか?青物にタコ釣ってますか?
さて、こちらは10月の南港チヌ釣り大会に参戦しようと思っています。その時にお会いした際は宜しくお願い致します。
またグログの方に遊びに来て下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2011-09-19 07:11 | 釣り | Comments(4)