下見 その2

8月28日(日)
今回は前回の修正の意味で新日鐵へ。
なんか苦潮と言うヤツらしくテトラでは釣れません・・・

干潮で潮が動けば??
タイムリミットも近かったが、なんとか読みも的中し数枚キャッチに成功、
b0176757_22135084.jpg

                 ぼちぼちサイズ
b0176757_22142485.jpg

                 アベレージサイズ

まだまだやなぁ・・・・
[PR]
Commented by ちぬマン at 2011-08-29 07:38 x
日鉄お疲れ様でした(^ ^)
悪い条件??の中での釣果は流石です!
もう大会迫ってきましたね(^ ^)
応援してるので一位とってね(^O^)/
Commented by しぶちゃん at 2011-08-29 20:11 x
ちぬマンさんへ
どうも~
潮が動いてスイッチが入りなんとか釣れましたよ~
一応、5枚釣った中、3枚がサイトです。

応援ありがとね、ベストを尽くしますV
Commented by ミヤちゃん at 2011-08-29 22:37 x
遠征お疲れ様です。川筋が良かったようですね(笑)…大会心配ですねー台風週末上陸!?渡船出ない可能性大ですね…。気をつけて楽しんで来て下さいo(^-^)o
Commented by しぶちゃん at 2011-08-30 06:22 x
ミヤちゃんへ
台風来てんの?知らなかった(超 汗)
テトラもスイッチ入れば当たったよ、餌はなんでも来いです(笑)
その日にやってもらわんとワタクシが困る。
9月20日は会社の決算なんで時間がありません(涙)
気をつけてジャンプ一発して来ます。
Commented by Y at 2011-09-01 00:19 x
台風来てますねぇ^^;
4日には関西から遠ざかってるとは思いますが。開催されるようでしたら、くれぐれも気象情報に注意して楽しい釣りをしてきてください
Commented by しぶちゃん at 2011-09-01 20:57 x
Yさんへ
お気遣い有難う御座います。
気を付けて行ってまいります。
一応、金曜日の夜から出動しようと思ってます(超 汗)
とりあえず1枚!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2011-08-28 22:16 | 黒鯛 | Comments(6)