釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土日の釣り

8月20日(土)
時間が空き、急遽、下見をしに新日鐵へ
なんとか 数枚・・・
b0176757_2039958.jpg

            
b0176757_20393413.jpg

ちょっと切られ過ぎ・・・
なんと言いますかイメージどおりでは無く??感触が??釣りの修正が必要だ・・・


8月21日(日)

なんか魚が釣り足りなくて11時頃から新港周辺へ、
そしたらAさん、大ちゃん、masa君が居た(笑)で雑談会。その後、腹が減ったのでいつもの
ラーメンでは無く、お好み焼き屋さんへ行った。

その後Aさん、大ちゃんと別れてmasa君と戦闘開始!
浅いPで30後半1枚釣って現場移動、
そしたら大ちゃんともっさん登場、一緒に戦闘開始、
ワタクシは奥まで歩き 納得サイズ2枚 他3枚
b0176757_20512484.jpg
 
                    満喫終了、
疲れました~今日は爆睡します・・・           
[PR]
Commented by ちぬマン at 2011-08-21 21:43 x
日鉄お疲れ様でした(^ ^)相変わらず大阪のチヌは肥えてますね〜(^^;;
今日も富山でチヌ君イジメてたんですね!納得サイズ羨ましいです(^ ^)
Commented by A.サト at 2011-08-21 22:00 x
大阪と富山でいっぱい釣ってますね~
羨ましい~!

Commented by jimjim27 at 2011-08-21 23:13
いい型をゲットしておられ羨ましい限りです。
私、いい年して迂闊にテトラの釣りをやってしまい、足腰よろよろで日曜は養生でした(笑)

Commented by しぶちゃん at 2011-08-22 17:50 x
ちぬマンさんへ
どうも~
日鉄のチヌ君はメタボで困ったものです(汗)
ちょっと火が付いたもので富山でも竿出しました~
40アップ釣れればOKでしょう!ちぬマンさんも40アップ良かったね。
Commented by しぶちゃん at 2011-08-22 17:53 x
サトさんへ
今のチヌ君は良く引いてくれるので楽しいですね!
テトラにカラス付いてましたか??最近行ってないので・・・
ちなみに爽やか系はワタクシです(爆)
Commented by しぶちゃん at 2011-08-22 17:59 x
jimjim27さんへ
お疲れ様です。
ジムさんも若いっすね!
数回通えば体も慣れるのでは??
とりあえず、お風呂に入って治しましょう。
そして回復したらデカチヌを狙って下さい。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2011-08-21 20:54 | 黒鯛 | Comments(6)