遠足

前から大阪に行きたいと後輩達が言っていたので今回初 遠足に南港へ
今回の講師として沖さんに連絡を取り餌まで用意してもらいました。有難う御座います。
b0176757_2182087.jpg


午後から新日鉄へ
ワタクシ 「沖さん、皆にチヌが釣れる所を見せてあげて下さい。
沖さん 「了解」

沖さん 「来たで~」
あっさりゲット!皆、やる気モード(笑)
b0176757_21114846.jpg

               I君 格闘中がんばれ!
b0176757_2113822.jpg

               NO君 カッコイイ!
b0176757_21141681.jpg

               S君 攻めちぎった結果(爆)

N君の写真が無かった・・・ごめんね、

夜の焼肉も美味しかったし、久し振りに美味しいお酒でした♪
また、時間とお金があれば行きましょう!S君の車で(爆)
[PR]
Commented by ミヤちゃん at 2011-07-26 06:52 x
遠征お疲れ様でした(^_^)日鉄当たり多かったようで何よりですね。後輩達も喜んでいたようで(^^) とりあえず皆様釣れて良かったですね(^0_0^)
Commented by しぶちゃん at 2011-07-26 19:15 x
ミヤちゃんへ
お疲れ様です。
アタリ、いっぱいありました~新日鉄のテトラが今年で無くなると思うと残念でなりません・・・ここ結構 思い出のある場所なので・・・
さて、彼らには初めからアドバイスせず、自分の引き出しでチヌ君を釣るように、と言ってありました。なんとか自分自信で考え釣れていたので楽しかったのではないでしょうか。
夜の のんべ会も大変、楽しかったです!
Commented by ちぬマン at 2011-07-26 20:48 x
大阪のポテンシャルの高さにビックリでした(^ ^)
I君の写真カッコいいなぁ〜
また機会があれば行きましょう。S君の車で…(^◇^;)
Commented by しぶちゃん at 2011-07-26 21:01 x
ちぬマンさんへ
I君の写真 『』いいでしょ(笑) 47cmでビール賞でした~
S君も 『』よく曲げてたのですがカメラの準備最中にやられました・・・
また機会があれば行きたいね、S君の車で(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2011-07-24 21:20 | 黒鯛 | Comments(4)