ガリガリ君

今日は毎年恒例、会社のキス釣り大会の日なので40分遅刻し参加(汗)
型は小さいながらぼちぼち釣れました。
で、何故か「数釣り賞」ゲット!
b0176757_1965563.jpg

                   某釣具屋さんの商品券です。
9時過ぎに終わり前打ちへ、そしたらN君が登場し戦闘開始!しか~し、全く当たらず腹が減ったのでN君とラーメン屋さんの旅へ~
N君「そこにラーメン屋さんがありますよ」
ワタクシ「そこは以前、S君との釣行の際、ボートで転覆して後から行った思い出深いラーメン屋さんなのでパス」
N君「ショビヌレで行ったのですか?」
ワタクシ「パンツ1枚になって乾かしてから行った・・・」
こんな会話をしながら新たなラーメン屋へ、新規ラーメン屋さん美味しかったです(笑)
で釣りPまで戻り雑談(爆) 睡魔が来たので釣り開始~
そしたらガリガリ君が釣れた
b0176757_1917448.jpg

産卵後ですね・・・アタリは1回しかなく終了、う~ん厳しい・・・
[PR]
Commented by ちぬマン at 2011-06-18 19:44 x
なんやかんやいってもしっかり釣ってるから流石やなぁm(_ _)m
わたくしイガイの成長具合調べてまいりました(^ ^)
やっぱ前打ちかぁ〜
Commented by ミヤちゃん at 2011-06-19 12:36 x
N君活動開始したのかな?(笑)なかなか良い型ですねー(^_^)ガリガリのチヌ来ましたかーやっとシーズンに入った感じですねー(^_^)これからが楽しみですねー
Commented by jimjim27 at 2011-06-19 22:08
キス「数釣り賞」おめでとうございます(^^)/
お元気そうですね。
ワタクシも今日から前打ちに入らせていただきました。
また、ヨロシクです(^^)/
Commented by しぶちゃん at 2011-06-20 22:10 x
ちぬマンさんへ
交通事故みたいなもんですよ(汗)
そこのPはワタクシの家から遠いので・・・そっちの調査は宜しくお願いしますね(笑)
もう少ししたらヘチでも釣れるんじゃないかなぁ、2週間後に期待!
Commented by しぶちゃん at 2011-06-20 22:15 x
ミヤちゃんへ
N君はワタクシが強引に強制釣りです(爆)
ミヤちゃんもいっぱい釣れて良かったね!
そう言えば「大の字」から
自分は45cmだったので自分の勝ちですか?
と問い合わせがありました・・・
一応、ワタクシのは47cmありましたのでワタクシの勝ちです(笑)
Commented by しぶちゃん at 2011-06-20 22:20 x
jimjim27さんへ
有難う御座います。
なんとか元気でやってますよ~
ジムさんも前打ちですか!って実は見ましたよ(笑)
お邪魔かなぁ、なんて思い現場移動しました~
ジムさんもお元気でなによりです。
今年はお邪魔じゃなければセッションの方にも1回は顔出します!
では、良い釣りを・・・
Commented by りょう。 at 2011-06-20 22:52 x
お久しぶりです。レスどうも、、、。
横浜から先程帰ってきました。   今シ-ズンまだ、あまり良い情報が聞けませんでしたので、まだ竿を出していません、、、歳のせいでもあるでしょうが、年々竿を出すのが遅くなっていきます。(苦笑) 7月、始動予定なので釣り場で会いましたらヨロシクです。
Commented by しぶちゃん at 2011-06-21 06:46 x
りょうさんへ
ご無沙汰してます。
身体の具合が宜しくないとN君から聞いていまして心配しておりました。
大丈夫ですか?
たしかにあまり良い情報はないっすね、りょうさんのHGもポツポツといった感じでしょうか、カラスを取るのもやっとですよ・・・
始動は7月ですね!顔を出しますので宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2011-06-18 19:20 | 黒鯛 | Comments(8)