釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大会

今日は連盟の大会・・・って台風やぞ(汗)
なんとか規定寸1枚釣って ホっとしました~
b0176757_19184566.jpg

1位は前打ちで年無し、2位はフカセで50弱、3位はかかり釣りで50弱、
北陸っぽくていいね(笑)
[PR]
Commented by ちぬわーく at 2011-05-29 20:13 x
お疲れ様~!
連盟の大会て感じの結果やね…(笑)
そろそろ良い釣りしたいねぇ(^_^)

Commented by しぶちゃん at 2011-05-29 21:20 x
ちぬわーくさんへ
お疲れ様です。
チヌもそこそこ浮いてるしXデーは?いつですかね?!
天候が悪くて途中でワタクシの活性が下がりました~
夏ならともかく今日のは無理っす、なんせジジィですから(笑)
あっ、ちぬわーくさんの方がワタクシよりジジィやった(爆)
Commented by ミヤちゃん at 2011-05-29 21:51 x
大会お疲れ様です(^_^)台風の日に大会とは大変でしたねー(^_^;)釣法は違えども良型が揃ったようで何よりです。ハイシーズンにこの天候なら爆だったでしょうが(笑)夏に台風よ来い(^_^;)(爆)
Commented by しぶちゃん at 2011-05-30 05:47 x
ミヤちゃんへ
お疲れ様です。
ミヤちゃんも釣りしてたんですね!爆ってるかと思ってました(爆)
着替えもカッパも2着持っていったのですが10時過ぎには納竿したました(汗)無理っすね・・・ワタクシ寒がりなんで・・・
夏の台風、しかも770・・・是非、誘ってね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2011-05-29 19:22 | 黒鯛 | Comments(4)