やっと・・・

今日は前線がくるらしく海は大荒れらしいので前打ちへ(汗)
b0176757_19584483.jpg

テトラのカドは波が被って釣りが出来ません・・・
2/3位しか攻めれんなぁ~
数投でアタリがあったが針ハズレ、
その後、粘りって今年の初チヌゲットです!
b0176757_202836.jpg

良いアタリでした~
しかし、波を被りまくりプラス強風で体力の限界・・・力尽きました。
[PR]
Commented by ミヤちゃん at 2011-05-22 22:01 x
いい型ですねー(^。^)やりましたね!今日の波はまさに前打ち日和でしたねー寒すぎですが…釣果があったのは羨ましいです(^^ゞ
Commented by A.サト at 2011-05-22 22:50 x
おめでと~
いきなり年無しですか~
羨ましい~
しかし良い波ですな~(笑)
Commented at 2011-05-22 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しぶちゃん at 2011-05-23 04:59 x
ミヤちゃんへ
良い型でした、日頃の行いが良いからだと思います(嘘)
贅沢を言えばもう少しアタリがあったらなぁ・・・
フグも少ないし、あと1週間から2週間待てば良い感じかな?
ちなみに家に帰ってから足がツリマシタ・・
Commented by サトさんへ at 2011-05-23 05:12 x
有難う御座います。
カニを落とした所にコイツがたまたま居てくれました。
サトさん いっぱい釣ってるからワタクシ的にはそっちの方が
羨ましいっすよ~
このウネリの中でカンってきて糸フケ、良いアタリでした~
昔 サトさんとテトラにのってた時の方が良い波でしたよ(爆)
Commented by Iさんへ at 2011-05-23 05:17 x
君はもしかしてジャグラーにはまってる人かなぁ?
釣り師は釣りしてなんぼやぞ!
また誘うからヨロシク~
ところでなんで非公開なん??

Commented by クロちゃん at 2011-05-23 19:53 x
いやあ、いいサイズっすね
うらやましいなあ
オラの休みにはもうべたやろうな(涙)
Commented by しぶちゃん at 2011-05-23 21:42 x
クロちゃんへ
ご無沙汰してます。
なかなか浮いてこないなぁ~と思ってたらオーバーでした(笑)
今年はなんかテトラで釣れるの遅いような・・・自分的ですが・・・
例年ならもっとフグの活性も良いのですが?!
2週間先のこのPで海況良ければアタリが多いと思うんですけど、
クロちゃんも解かると思いますがこのPのカドは熱いですが、釣れたのは真ん中と右カドの間位です。ワタクシ的にはあんまり実績の無い場所でした。
ベタでも濁り期待で頑張って下さい!
Commented by クロちゃん at 2011-05-24 19:21 x
今年一番あついPアタリありません
ワタシもあたったのは真ん中付近から左ですね
明日一応行く予定ですが、海況次第ではP替えかな!?
Commented by しぶちゃん at 2011-05-24 21:39 x
クロちゃんへ
ワタクシがもっともアタルのはボートをとめた正面です(笑)
この前もアタリました。歯型からいって小さくはないと思います。
一応、連れが左で40弱を釣ってます。
やっぱりウネリが欲しいところですよね。
明日は頑張って下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2011-05-22 20:05 | 年無し | Comments(10)