ニジマス

今日は娘とデート、
朝からゲーセンで遊ぶ・・・いつもの如くお金を沢山使ってしまった(汗)
そういえばワタクシの部下の子が「けーおん」のフィギアを欲しがってたなぁ、
200円で唯をゲット!

そしてこの前アスレチックに行ったら娘が喜んだのでもっと凄いアスレチックがあるPに現場移動、
アスレチックの前に行ったら「調整中につき使用禁止」と書いてある(涙)
が娘はそわそわ・・・
娘「パパ~そこでお魚釣れるの?」
ワタクシ「釣れると思うよ」
娘「釣りしたい」
と言う訳で管釣り開始!餌釣りorルアー釣りがあるのだが娘に釣らせてあげたいので餌釣りで決定、
b0176757_20542669.jpg

数投で娘がニジマスゲット!
b0176757_20545347.jpg

餌だけに結構釣れます。
b0176757_20554392.jpg

                     ↑人の偏光グラスをパクッて行った娘・・・
尺こそ超えなかったが数はそこそこ釣れたのでまた来ようと思います。
今回はそれ用の釣具が無かったので(チヌ針使用)道具を揃えないと・・・
小針買おう(笑)
[PR]
Commented by A.サト at 2011-05-08 21:54 x
楽しんでますね~(^^)
その竿はチヌ竿か?(笑)
Commented by りょう。 at 2011-05-09 04:11 x
楽しいG.W最終日でしたね、
私も期間中、横浜の孫娘に会いに行き
楽しい時間を過してきました。
また、新港で、、、。
Commented by ミヤちゃん at 2011-05-09 07:03 x
デート楽しそうです(^。^)ワタシも連れてってニジマス釣り楽しそう~和竿にチヌ針1号で!
Commented by しぶちゃん at 2011-05-09 20:56 x
A.サトさんへ
楽しんでますよV
その竿はBJです!サビキ釣りにも使用します(笑)
ちなみにリールはレバーブレーキで糸はPEの0.8です。
人より沢山釣りたくなってこだわりたくなりますよ、意外と(爆)
Commented by しぶちゃん at 2011-05-09 21:00 x
りょうさんへ
仕事ばかりしてたので休みが少なかったです(涙)
娘って可愛いっすよね(ニコ)
いつまで遊んでくれるやらです(汗)
では、新港で・・・
Commented by しぶちゃん at 2011-05-09 21:10 x
ミヤちゃんへ
ニジマス釣り勝負しますか!結構燃えると思うよ!!
子供にも優しいです。アスレチックもあるし・・その内使用出来ると思うし(汗)
ちなみにワタクシの仕掛けは西風が強かったので
自立ウキ使用(重い)遠投可能(笑)10cm程度の誘導にして
ガン玉は3Bを2個の段打ちです。鯉にも対応のハリスは1.5号
針はチヌ3号・・・小さい方が良いと思います・・・これしか無かった
、多分、他の人より釣果はあったと思います(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2011-05-08 21:00 | 釣り | Comments(6)