人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニジマス

今日は娘とデート、
朝からゲーセンで遊ぶ・・・いつもの如くお金を沢山使ってしまった(汗)
そういえばワタクシの部下の子が「けーおん」のフィギアを欲しがってたなぁ、
200円で唯をゲット!

そしてこの前アスレチックに行ったら娘が喜んだのでもっと凄いアスレチックがあるPに現場移動、
アスレチックの前に行ったら「調整中につき使用禁止」と書いてある(涙)
が娘はそわそわ・・・
娘「パパ~そこでお魚釣れるの?」
ワタクシ「釣れると思うよ」
娘「釣りしたい」
と言う訳で管釣り開始!餌釣りorルアー釣りがあるのだが娘に釣らせてあげたいので餌釣りで決定、
ニジマス_b0176757_20542669.jpg

数投で娘がニジマスゲット!
ニジマス_b0176757_20545347.jpg

餌だけに結構釣れます。
ニジマス_b0176757_20554392.jpg

                     ↑人の偏光グラスをパクッて行った娘・・・
尺こそ超えなかったが数はそこそこ釣れたのでまた来ようと思います。
今回はそれ用の釣具が無かったので(チヌ針使用)道具を揃えないと・・・
小針買おう(笑)
by shibusan58 | 2011-05-08 21:00 | 釣り