釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北陸フィッシングショー

久し振りの更新です(汗)
今日は石川県で北陸フィッシングショーが開催されました。
東北の地震災害もあり義援金につながるステッカーも購入。
b0176757_21314523.jpg

フィッシングショーの様子
b0176757_21324926.jpg
b0176757_21332097.jpg

ぼちぼちワタクシも始動です。
[PR]
Commented by ちぬマン at 2011-04-03 23:41 x
お久しぶりです(^ ^)
ほんと久々の更新ですね!そろそろエンジンかけて黒鯛釣りましょう(^O^)/私はまだ釣れませんが(涙)
Commented by しぶちゃん at 2011-04-04 20:00 x
ちぬマンさんへ
そうなんです。ぼちぼち戦闘開始します(笑)
ワタクシもまだ釣ってませんよ(汗)
新港はフグが多いね、フグはよく釣れるよ(爆)
Commented by タナカ at 2011-04-12 21:17 x
お久しぶりです!

そろそろ始動ですかぁ~?
うちらも今年はまだ1回?2回?くらいしか・・・(;^ω^)
釣り方忘れそう・・・( '艸`*)
Commented by しぶちゃん at 2011-04-13 20:18 x
タナカさんへ
お久し振りブリです。
相変わらずお仕事忙しいのかなぁ?
ワタクシも3回位??行きましたが・・・
ワタクシは釣り方忘れました(汗)
今週は海況が悪くても1回は行きたいな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2011-04-03 21:34 | その他 | Comments(4)