釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お世話になりました。

今年はあまり燃える事が少なく終わってしまったなぁ・・・
来年は気合を入れて頑張ろう・・・

色々とお世話になった皆様、有難う御座いました!
では、良いお年を・・・
b0176757_16344465.jpg

[PR]
Commented by ミヤちゃん at 2010-12-31 17:19 x
今年も大変お世話になりました。来年も御指導のほど宜しくお願いいたします(^_^)メンバー一同来年も頑張っていきますのでまた一緒に竿出しできる日を楽しみにしています。
Commented by A at 2010-12-31 18:27 x
こちらこそ大変お世話になりました。
来年も、宜しくお願い致します。
Commented by しぶちゃん at 2010-12-31 20:25 x
ミヤちゃんへ
こちらこそお世話になりました。ご指導はワタクシには出来ませんが激荒れの海でも行きましょう(笑)

Aさんへ
来年も遊びに行きますのでヨロシクお願いします。
あまりチヌ君をイジメナイように・・・(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-12-31 16:37 | その他 | Comments(3)