釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年最後の??

色々と個人的に忙しかったが少し時間が出来たので今年最後の釣り??になるであろう・・釣り大会に参加する為に南港へ!
今回はKさん、古さん、masa君、ワタクシで「第1回チヌ王決定戦」に参戦!!
各方面の釣り友と顔を合わせお喋りして北陸勢は新日鉄に行った。
その時にいつもの如くマングースさんに
ワタクシ「にぎりますか?」
マングースさん「今日は自信が無いからやめとく」
と言う訳でにぎり無し!
海況は・・・悪いような気がする(涙)
数名 竿を曲げたのを見たが・・・
完敗でした(涙)
b0176757_6412997.jpg

      完敗の古さんとmasa君の2ショット
最後にマングースさんが1枚チヌをぶら下げてきた!結構大きそうだ。
b0176757_6432654.jpg

帰りの船の上でマングースさんに優勝すんじゃない!と皆でプレッシャー(笑)
が、今回はなんでもありの大会・・・フカセが断然有利なのだ!
で優勝したのが・・・
b0176757_6471080.jpg

           マングースさんでした!オメデトウ御座います!!
大会運営をされた方、大会に参加された方、お疲れ様でした。
それと、にぎりしないで良かった(笑)
[PR]
by shibusan58 | 2010-12-19 22:22 | 黒鯛