釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮風が・・・

午前中は風向きも悪いしパチンコへ・・・また勝った(珍しい・・汗)
そして、ひっさしぶりに潮風にあたりに行くか~
1時間30分勝負で!
しかし根魚のオンパレードで終わった・・・が心地良いね、潮風・・・
b0176757_21374039.jpg

                  夕日が沈む
b0176757_21383379.jpg

                  良い月です
その内クロダイ君にも会えるでしょう・・・
[PR]
Commented by ちぬマン at 2010-11-22 07:45 x
パチンコ調子良さそうですね!羨ましいわ(^ ^)
釣り久々ですね(・_・;黒鯛どこにいるんでしょうね!
そろそろ前打ちがよいのですかね??
Commented by ふるさん at 2010-11-22 12:20 x
久しぶりのフィールド出動、お疲れ様でした・・・チヌに会えなかったみたいだけど・・・でも、いい画ですね・・・好きです!!
何かが伝わって来る様な・・・充実感みたいな!?
しぶちゃん最近パチ絶好調だね~(笑)
私も昨日は久しぶりに大勝・・・10万越えでしたV
ウチのと2人でだけど・・・(汗)
私は「城門突破」ラッシュ・・・ウチのが「ひかえおろぉー」ラッシュで・・・(笑)
今年も納竿会と忘年会宜しくです(笑)
Commented by しぶちゃん at 2010-11-22 20:55 x
ちぬマンさん
絶好調です!ちなみに今月は5勝1敗ですよ(笑)
釣りは久し振りでした・・・黒鯛君の居場所はワタクシが聞きたいです(汗)型を選ばないのであればパターン的に新港で釣れると思いますよ。型を選ぶなら前打ちの方が今時期なら出ると思います。
Commented by しぶちゃん at 2010-11-22 21:07 x
ふるさん
チヌ君には会えなかったけどすっきりしました。
良い画でしょ、北陸の景色は自然豊かでワタクシは好きです。
おまけにベタのスケでして・・・大変、綺麗でしたよ(汗)
「城門突破」でしたか!ワタクシも大好きです!!
一番にやろうと思ってましたが、あまりにも釘が良すぎて台を選べませんでした~新台が3台ほど空いていたので1000円だけ試し打ちをしたら当たってしまいました(嬉)アグネスさんにもすぐ会えましたよ!一撃、14連チャン・・・投資1000円では久し振りでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-11-21 21:42 | 釣り | Comments(4)