釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヤイバ 大会

9月26日に急遽 ヤイバの大会を富山で開催しました。
色々と運営の方に問題があったかと思いますが、なんとか無事に終了しました。
b0176757_20292018.jpg

出来ればもっと多くの人に参加して頂く為に反省もしなくてはなりません・・・

ワタクシ的反省点
運営者は上目線でなかったか(以外に理解していない。自分で気づかない)

抽選会の商品は良かったか(これ大事 笑)

気配りが出来ていたか(分かんないなぁ~)

等(あくまでワタクシ的な反省点です)色々あります(数えたらキリがない位)

で思う事は競技よりまずは「親睦」あるいは「コミニケ-ション」を表に出した
アットホ-ムな大会にしたいと考えます(あくまでワタクシ的)
来年はもっと頑張りますよ!
大会に参加された方々、有難う御座いました!また、顔を出して下さった富山の長老2名(笑)
嬉しかったです。
[PR]
Commented by A at 2010-09-29 21:19 x
大会運営お疲れ様でした!
大会の成功おめでとうございます。これからも頑張って下さいね♪
Commented by 飛騨の釣り太郎 at 2010-09-29 22:05 x
こんばんは お疲れ様でした 大会に弱い私です 大阪頑張って来てください 全国制覇まで あと4年‥ 糸のさばきは同じででしたね(安心)!!
Commented by しぶちゃん at 2010-09-29 22:35 x
飛騨の釣り太郎さんへ
お疲れ様でした~
ワタクシは釣り太郎さんの釣り対する考え方が凄く勉強になっています。これからもご指導下さいね。
大阪・・・1枚位は釣り鯛っす(笑)
Commented by しぶちゃん at 2010-09-29 22:38 x
Aさんへ
お疲れ様でした~
もっと沢山の釣り人達と交流出来れば・・・と思っています。
富山弁で「お互い頑張らんまいけ」です(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2010-09-29 22:53 x
大会運営お疲れ様でした(^_^)来年も参加させてもらいます(^_^) 大阪南港宜しくお願いいたします(^_^)(笑)
Commented by しぶちゃん at 2010-09-29 23:02 x
ミヤちゃんへ
お疲れ様でした~
密かに「地元勢で優勝者出すぞ」作戦は失敗に終わりました(汗)
Kさんに優勝を持ってかれたので来年はワタクシが自ら竿を持って真面目に優勝を狙い地元勢で1・2・3位独占しましょう(笑)
しか~し、多分・・・真面目な釣りは無理かな(冷や汗)
やはりミヤちゃんに頑張ってもらいます!
Commented by  長老? at 2010-09-30 04:24 x
大会運営お疲れ様でした。
あまりにもイカ釣り師が多すぎたので、皆さん苦戦したようですが、まずは大会成功おめでとうございます。
次回も頑張ってください。
Commented by しぶちゃん at 2010-09-30 06:47 x
富山の長老さんへ
お顔を出して頂き有難う御座います!
これからも叱咤激励の方、宜しくお願い致します!!
流石に長老さん言う事は聞かないとね(笑)
また釣り場でお会いした時は宜しくです。
Commented by ちぬマン at 2010-09-30 08:03 x
大会運営お疲れ様でしたm(._.)m富山から優勝者出したかったですね!!残念です。自分は力不足なので修行あるのみです!!!来年の大会のために・・・
Commented by しぶちゃん at 2010-09-30 20:43 x
ちぬマンさんへ
お疲れ様でした~
出したかったねぇ~とりあえずは上には上が居ると言う事です!
一緒に修行しましょうね!!楽しくチヌ釣りが出来る様に・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-09-29 20:48 | 黒鯛 | Comments(10)