釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大会

9月19日に匠さんの大会に参加、まったくダメでした(涙)
b0176757_19293618.jpg

            入賞者の皆さんです!
しかし、参加費1000円でこれだけ当たればOKでしょう。
b0176757_19312240.jpg

大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
[PR]
Commented by ミヤちゃん at 2010-09-20 19:59 x
大会お疲れ様です!景品いっぱい貰えたようですね(^^)次は26日の大会で富山の釣りを見せ付けて下さい!ロクマルが棲息するこの富山湾で(^0_0^)
Commented by しぶちゃん at 2010-09-20 20:19 x
ミヤちゃんへ
どうもです。
戦利品いっぱいです(笑)キャップとタオルは会社の先輩にあげました~26日は濁り入れば釣れると思うけどなぁ?カニとフジツボ持って頑張ろうね!ワタクシはエギ・・・頑張ります!
Commented by at 2010-09-20 22:16 x
お疲れっす!
景品いっばいですね(^O^)
26日もいっぱいかな!?期待してますよ・・・景品(笑)
もちろん釣果も(^^)
Commented by 支配人 at 2010-09-20 22:56 x
しぶちゃんおつかれ  夕方までお疲れ様でしたね
26日は忙しいと思いますが宜しくお願いしますね

俺も少しは釣り出来るといいなぁと密かに期待はしているんですが、少しでも参加者が多いことを祈ってます
Commented by しぶちゃん at 2010-09-21 22:06 x
Aさんへ
どうもです。
景品の事は支配人さんに聞いて下さい(汗)
もしAさんが優勝したらワタクシのチューをプレゼントしますよ(爆)
優勝しないでね(超 爆)
冗談はさておき、釣果があれば良いのですが・・・餌付けしときます(笑)
Commented by しぶちゃん at 2010-09-21 22:08 x
支配人さんへ
お疲れ様です。
26日は裏方に回りますよ。
なので大会が終了しご飯を食べたらいつもの特練です!!
ちなみに釣るまでお家に帰れませんので宜しくお願いします!
Commented by ふるさん at 2010-09-21 23:41 x
先日は参加して下さってありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!
久しぶりに、ご一緒しましたね・・・大会(汗)。
やっぱり地元と身内は大切です!!
YAIBAも実行委員として選手として頑張って下さい!!
今週末、宜しくお願い致します!!
Commented by しぶちゃん at 2010-09-22 22:22 x
ふるさんへ
お疲れ様です。
役に立たないヤツですが宜しくお願いしますね(笑)
しかしタイミングが・・・ズレテマス・・・難しいっすね、金沢港(汗)
ちょっと通わないと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-09-20 19:33 | 黒鯛 | Comments(8)