釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

下見

26日の大会の下見がてら新港周辺へ
海に着いたらPM4時前だった・・・あまり時間もなく2箇所回って2枚のみ・・・アタリが少ないっす(涙)
b0176757_20472253.jpg

1枚は40オーバー  もう一枚は35前後(写真無し)
やっぱり地元なんで地元勢で頑張らんとね♪
ミヤちゃん、大ちゃん、ちぬマンさんで頑張ってもらおう!
ワタクシは・・・エギでも(汗)
[PR]
Commented by ミヤちゃん at 2010-09-18 21:00 x
下見お疲れ様です!短時間で二枚流石ですね 40オーバーいいですね~(^^) 大会ではお互い力を合わせてエギ頑張りましょう(笑)クロダイは大物ハンターのちぬマンさんと大ちゃんにお任せですね(^_^) 明日はでかいのバシバシ釣って来て下さい ワタシは子供とジンベイ鮫釣りに行きます(^_^)
Commented by A at 2010-09-18 21:13 x
お疲れ様です!
みなさんエギ頑張るの~!!自分はイイダコ頑張ります(笑)
26日はお手柔らかにお願いしますね(^^♪
Commented by ちぬマン at 2010-09-18 21:34 x
短時間で2枚、しかも40オーバーも‥‥流石です。あのPですね!夕方通りがかりに車発見しました(笑)大会、期待されても私にはもう運ありません‥‥。とりあえず楽しく大会に参加させてもらいます(^O^)/今度エギング大会でもやりましょう(笑)
Commented by しぶちゃん at 2010-09-18 21:46 x
ミヤちゃんへ
どうもです。
アタリが少ないっす・・・一応、年無し狙ったのですが(爆)やっぱり釣れないね(汗)
大会の日はヘチ竿でシャクリましょう(超 爆)
Commented by しぶちゃん at 2010-09-18 21:49 x
Aさんへ
どうもです。
富山ってイイダコ釣れるのかなぁ??ちなみに神戸でもアオリイカ居ましたよ~ワタクシのフジツボを攻撃してきました。
26日は若い子に技を見せ付けてやって下さい。
Commented by しぶちゃん at 2010-09-18 21:55 x
ちぬマンさんへ
どうもです。
車を見られましたか~
大会は期待してますよ!Aさんをギャフンと言わせてね(笑)
ワタクシはミヤちゃんとヘチ竿でエギングしてますので(嘘)
盛り上がりましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-09-18 20:51 | 黒鯛 | Comments(6)