釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸

9月12日に関西茅渟連合さんの交流会があり7防へ。
なにげにNさんに「行こう」と声を掛けたら「行きます!」と言う返事!と言う訳でNさんと神戸にGO、
前日にE狂授さんに状況を教えて頂き、またまた当日に餌のパイプまで用意して頂き有難う御座います!
b0176757_21143937.jpg

                なぜか?マルタカ渡船で7防へ
b0176757_21164747.jpg

                Nさん頑張ってます!
しか~し毎度の事ながら神戸のチヌ君達はワタクシには厳しくまたまた顔を見る事が出来ず終了(涙)
修行が足りません・・・・
[PR]
Commented by ちぬマン at 2010-09-14 19:36 x
黒鯛の顔見たかったですね(^^;;あれだけ広い堤防だと釣れる所、釣れない所だいぶ差がでますね!!私の場合は腕の差が一番おおきかったんですけど(汗)
とりあえず関西にはたくさん化け物がいる事は肌で感じました!!日々修行あるのみです(>_<)
次は大阪でヨロシクお願いします!!
Commented by しぶちゃん at 2010-09-14 22:50 x
ちぬマンさんへ
お疲れ様でした。
見たかったねぇ・・・化け物いっぱい居たでしょ(汗)
残念ながら釣果には恵まれませんでしたが「得る物」はあったのではないでしょうか??ワタクシも一生現役、一生修行です!
カラスで釣れる時期に皆で行きたいな(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2010-09-15 12:22 x
富山の最強コンビでも神戸のチヌは口を使ってくれませんでしたか!?次回はワタクシも連れてって下さい(笑)オキアミと青イソメ持参で(^_^)(笑)
Commented by しぶちゃん at 2010-09-16 07:01 x
ミヤちゃんへ
難しいっすね~ミヤちゃんファミリーなら釣れたでしょう!
次回はチヌパワーでも持って行きます(爆)
いつか一緒に行きたいね~
Commented by 飛騨の釣り太郎 at 2010-09-17 19:34 x
  しぶさんへ                               こんばんは、一昨日はありがとうございました。いろいろお話できてたのしかったです、26日は又よろしくです。(あそこ用)の目印 作成してがんばります。
Commented by 支配人 at 2010-09-18 11:43 x
しぶちゃん お疲れ いろいろ成果はあったみたいですね。釣れないときもありますから。明日と来週がんばってくださいね。
Commented by しぶちゃん at 2010-09-18 20:29 x
飛騨の釣り太郎さんへ
お疲れ様です。
こちらこそ色々とお話が出来て楽しかったです。
釣り太郎さんとは共通する部分も多く大変勉強になってます(笑)
26日は盛り上がりましょうね。
Commented by しぶちゃん at 2010-09-18 20:32 x
支配人さんへ
お疲れ様です。
向こうは兵が多く熱くなるものがあります。
いつの日かリベンジしますよ(笑)
明日、来週と頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-09-13 21:20 | 黒鯛 | Comments(8)