ちぬマンさんがやってくれました!

ちぬマンさんこと「Nさん」が新港でやってくれました!
b0176757_20384928.jpg

                     堂々の58cm  2.9㌔

オメデトウ御座います! 
それと「ちーむ55」入会 オメデトウ御座います!
[PR]
Commented by ちぬマン at 2010-09-04 22:15 x
ありがとうございますm(_ _)m
黒鯛浮いた時、マジで鯉かと思いました(笑)
ロクマル目指して頑張ります!!
チーム55入会できて嬉しいです。
Commented by しぶちゃん at 2010-09-04 22:54 x
ちぬマンさんへ
本当にオメデトウです。サイズは選べないので運命的な出会いなのだと思います。ロクマル目指して下さい!ワタクシも運命的な出会いをしたいです(ワクワク ドキドキ)
それと「ちーむ55」入会オメデトウ御座います!
その勢いで I君に年無し釣らせてやって下さいね。
今度「オメデトウBBQ」しようか(爆)
Commented by タナカ at 2010-09-05 02:21 x
ど~も!

すっごいですね∑(゚ω゚ノ)ノ
58㌢って・・・化け物だぁ~~~!
居るんですね ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
ぜひ生で見たかったですよ~|д´)チラッ
Commented by しぶちゃん at 2010-09-05 07:34 x
タナカさんへ
どうもです。
58cm・・・自分も未知の世界です。お互い釣ってみたいサイズですね(汗)是非、自分で釣って生で拝見して下さい!
デカチヌハンターのタナカさんなら可能性大ですよ。
多分ですが釣れたPはお盆にタナカさんと別れた新港周辺です。
ps
ETCを付けました~9月12日ですが神戸に行く予定です。
Commented by 支配人 at 2010-09-05 17:28 x
まじでかい !! 居るんですね 20年ものですかね  H堤行ってみたいですね すごすぎです
Commented by しぶちゃん at 2010-09-05 20:31 x
支配人さんへ
お疲れ様です。
富山にはこのサイズ居ますよ~H堤は調子がイマイチですが大きいヤツ・・・居ます!テトラの方が良いかも??です。
ps
写真は無事に届きました。
有難う御座いました。
Commented by 飛騨の釣り太郎 at 2010-09-05 21:40 x
お久しぶりです  こんなでかい奴 居るんですね 今度は富山行きますよ・・・・残しておいてください
Commented by しぶちゃん at 2010-09-05 22:12 x
飛騨の釣り太郎さんへ
どうもです。
釣ってみたいサイズですね。富山・・・小型がメインですが釣れてますよ。餌はフジツボorカニです、年無しも出てますのでお越しの際は御連絡下さい。ただ最近・・・新港周辺で竿出して無いので何所で釣れるか解かりません(汗)多分、浅いPだと思いますので目印は2m前後で良いかと思います。雨が降れば・・・です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-09-04 20:42 | 年無し | Comments(8)