釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中京 チヌ魚信の大会

日曜日は霞でチヌ魚信の大会があるので参加する事に、前日にカニぐらいは用意するかと思い50匹購入で少し竿を出したいなぁ~と考え中堤へ、南西の風が強く電線がブーンっていってる・・・釣りづらいな・・・
でもホームやしなんとかなるでしょう。で40位のヤツ1枚釣って終了
b0176757_22161352.jpg

当日は長老、支配人、Kさん、前打ち代表者2名、ふるさん、ワタクシ、7名で中京地区の魚信の大会にお邪魔してきました。Kさん、前打ち代表者は四日市一文字へ長老、支配人は地波止へ ワタクシ、ふるさん、霞で合流した飛騨の釣り太郎さんと霞一文字へそれぞれ別れ戦闘開始!
b0176757_22222713.jpg

  飛騨の釣り太郎さんとワタクシの2ショット、ちなみに飛騨の釣り太郎さんはワタクシの「目印仕掛け」の師匠です!
b0176757_22324313.jpg

         たまに竿を曲げてる人を見かけました。いいなぁ~
ワタクシ、中京地区はこれで3回目・・・今まで1回もアタリをもらってません(涙)今回はアタリを貰うぞ、そして釣るぞ!とかなりマジモードでしたが4、5回カラスを割られて終了(涙)歯型からいってサイズは小さそう・・・
またしても中京のチヌ君に完敗でした、修行がまだまだ足りません。
でも、色々な方と交流が出来たし楽しかったので良しとしておこう。大会関係者様及び大会に参加された皆様、お疲れ様でした。時間とお金があればリベンジしにまたお邪魔しに行きたいと思います。
[PR]
Commented by ふるさん at 2010-08-02 23:35 x
中京遠征お疲れ様でした!!
釣れなかったのは残念でしたが貴重な体験でした!!
いつかまたリベンジしましょう!!
Commented by ミヤちゃん at 2010-08-03 07:16 x
大会お疲れ様でしたー渋い日々が続いておりますね~大雨か台風でも来ませんかねー(笑)しばらく家族サービスと釣り道具のメンテでもします(^。^)
Commented by ちぬマン at 2010-08-03 07:39 x
初めてコメント入れさせていただきます(^∇^)
N松です。
大会釣果なく残念でしたね。
お疲れ様でした!
中京は激渋ですか?!
私には絶対に当たりすらだせません(汗)
今度、釣り教えて下さい(笑)
よろしくお願いします!
Commented by しぶちゃん at 2010-08-03 22:50 x
ミヤちゃんへ
どうもです。
夏はテ・ト・ラ・だよ。あいの風も午後から吹くし・・・
今度行こうか!ワタクシと一緒に釣行した人は必ず海に1回は落ちますけど(汗)夏やし大丈夫!
Commented by しぶちゃん at 2010-08-03 22:58 x
ちぬマンさんへ
どうもです。
いや~ちぬマンさんからコメをもらうのワタクシの憧れでした(爆)
また遊びに来て下さいね。
さて、中京は渋いアタリが大半ですよ。難しいっす・・・
しかし、今が伸び盛りのちぬマンさんなら釣れるでしょう!!
今度、770を越して穴水でも行きましょう。その前にBBQのメールを貰いました。皆でたまに飲みますか!Pの横にマーキングして行くお友達にもヨロシクお伝え下さい(爆笑)
Commented by しぶちゃん at 2010-08-03 23:05 x
ふるさんへ
お疲れ様でした。
向こうの方の集中力は凄いですね。ワタクシ達はまだまだ甘いっす・・・今度は1枚欲しいっすね、四日市一文字で釣っときますか!
Commented by 飛騨の釣り太郎 at 2010-08-03 23:31 x
こんばんはお疲れ様です 私は師匠じゃあありませんよ まだまだ 修行の身ですから 又いっしょに釣りしたいです ゆっくりつり談義も・・・酷暑の四日市お疲れ様でした  770のちぬ いじめにいきましょう
Commented by A at 2010-08-04 00:30 x
暑い中、大会参加お疲れ様でした
これだけ暑い日が続くと・・・
落とし込み人の血が騒ぎますね(笑)
お互い良い釣りしましょう♪
Commented by しぶちゃん at 2010-08-04 20:53 x
飛騨の釣り太郎さんへ
お疲れ様でした。
いえいえ、やはり目印の師匠です。これからも色々とご指導下さい。お盆にお越しの際は早めに御連絡下さいね、もしかすると旅に出ているかもしれないので(汗)
Commented by しぶちゃん at 2010-08-04 20:59 x
Aさんへ
どうもです。
また富山のチヌ君をいじめたそうで・・・
暑い日から熱い日に出来るようお互い頑張りましょうね♪
ちなみに今日はお仕事で名立谷浜方面の海を高速で見てました・・・高速・・・降りたかった(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-08-02 22:39 | 黒鯛 | Comments(10)