人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aさん御来店

金曜日に770をホームとしているAさんから連絡があり土曜日にお忍びで富山に来ると言う。しかしワタクシはお仕事(涙)ミヤちゃんが朝から付き添うという事になった。
ミヤちゃんにワタクシはこう言った「チヌ君の居そうなPへ連れて行ったら勝手にいっぱい釣るわ」と!
Aさんに説明はいらないのである(笑)
そして11時過ぎミヤちゃんにtelをしたらAさん48頭に9枚も釣ってる・・・ミヤちゃんも5枚釣ったらしい・・・
ワタクシ・・お仕事を昼でやめいざ出陣!が、ちと暑くないかい??なのでファミレスに集合、とりあえず3時位まで時間を潰して戦闘開始!場所は新港周辺、アジ釣りのおじさんが4名頑張っていた。海況は潮が動いていないようだ(涙)やはり当たらず・・・ちょっとしたテトラにワタクシは移動、数投目で30強ゲット!
その後良いサイズを掛けたがハリス切れ、、やっぱりヘチ竿でテトラはキツイのである(長竿出せよ)
ミヤちゃんが1枚釣ったところで現場移動、メジャーPへ海況はイマイチ、、ワタクシは日陰を攻めて40オーバーゲット
Aさん御来店_b0176757_22141368.jpg

ちょっと嬉しい。
あまり釣った事のない所まで行って折り返してきたらAさんも40オーバーをゲットしていた、流石である。
結局Aさんは12枚釣って帰って行かれた、、なんでも770のチヌ君をワタクシ達がイジメテいるので富山のチヌ君をイジメに来るのが目的だったらしい・・・
ワタクシは思った、770のチヌ君を1番イジメているのはAさんのような気がすると(爆)
by shibusan58 | 2010-07-17 22:21 | 黒鯛