釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Aさん御来店

金曜日に770をホームとしているAさんから連絡があり土曜日にお忍びで富山に来ると言う。しかしワタクシはお仕事(涙)ミヤちゃんが朝から付き添うという事になった。
ミヤちゃんにワタクシはこう言った「チヌ君の居そうなPへ連れて行ったら勝手にいっぱい釣るわ」と!
Aさんに説明はいらないのである(笑)
そして11時過ぎミヤちゃんにtelをしたらAさん48頭に9枚も釣ってる・・・ミヤちゃんも5枚釣ったらしい・・・
ワタクシ・・お仕事を昼でやめいざ出陣!が、ちと暑くないかい??なのでファミレスに集合、とりあえず3時位まで時間を潰して戦闘開始!場所は新港周辺、アジ釣りのおじさんが4名頑張っていた。海況は潮が動いていないようだ(涙)やはり当たらず・・・ちょっとしたテトラにワタクシは移動、数投目で30強ゲット!
その後良いサイズを掛けたがハリス切れ、、やっぱりヘチ竿でテトラはキツイのである(長竿出せよ)
ミヤちゃんが1枚釣ったところで現場移動、メジャーPへ海況はイマイチ、、ワタクシは日陰を攻めて40オーバーゲット
b0176757_22141368.jpg

ちょっと嬉しい。
あまり釣った事のない所まで行って折り返してきたらAさんも40オーバーをゲットしていた、流石である。
結局Aさんは12枚釣って帰って行かれた、、なんでも770のチヌ君をワタクシ達がイジメテいるので富山のチヌ君をイジメに来るのが目的だったらしい・・・
ワタクシは思った、770のチヌ君を1番イジメているのはAさんのような気がすると(爆)
[PR]
Commented by ミヤちゃん at 2010-07-17 22:57 x
今日は炎天下の中お疲れ様でした。あの後奥の方に行かれたのかな?(笑)Aさんかなり満足されたのでは?(^_^)また来そうですね(笑)またみんなで釣りしましょう(^_^)
Commented by at 2010-07-18 05:53 x
暑い中お疲れ様でした
予想以上にアタリも有りPも自分好みで楽しかったです(^^)
ホーム七尾から変更しようかな~(笑)
また、そちらに行った時は遊んでくださいね(^0^)/
ちなみに七尾で一番いじめてるのTさんです!!
Commented by しぶちゃん at 2010-07-18 08:03 x
ミヤちゃんへ
お疲れ様でした。
もうぼちぼち珠洲方面が面白いのでは(汗)
今回は釣り雑談が少なかったのでメインは雑談で集まりますか!

Aさんへ
お疲れ様でした。
楽しんで頂けて良かったです。ミヤちゃんのエスコートが良かったのでしょう。またこちらに遊びに来て下さいね!
Tさんて「770のヌシ」さんですか??納得しました(爆)
Commented by ふるさん at 2010-07-18 10:49 x
暑い中お疲れ様でした!!私は参戦出来ませんでしたが、皆さん充分楽しんだようで・・・今度は私も混ぜてくださいね!!
Commented by しぶちゃん at 2010-07-18 21:48 x
ふるさんへ
お疲れ様です。
H堤はまだまだ渋いですね(汗)今度は雑談会にしましょう(笑)
新港周辺は・・・チンタなら山ほど居ますね、今日も少し遊んでもらいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-07-17 22:21 | 黒鯛 | Comments(5)