「ほっ」と。キャンペーン

釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

大会

7月11日の大会に向けて前日に朝から大野川へ下見に行った。ぜんぜんアタリません(涙)チンタ1枚のみで午前の部終了(去年も前日からお会いしたYさん、お疲れ様でした)
で、関西のK顧問、Okiさんが11時過ぎに金沢に到着、770に向かう筈が何故か穴水?!!そしてPを転々とし770で納竿、夕食?を一緒に食べ3時間 爆睡し大会へ!しかし?やっぱりアタリがありません(涙)
色々やって残り時間があまり有りません・・・あまり釣れてないのか荒川橋が空いている・・・打ってみるか、
でも全然アタんない・・・頭にきた竿2本半 超前や!そしたらアタッタ、良型や!が、やり取り中に外れた(涙)
おいおい、勘弁してよ~少しPを休ませて同じやり方で攻める、やっぱりダメか・・・タバコに火を着けようとカチカチしてたらいきなり穂先が入り無意識に合わせてた(このパターンはワタクシ・・凄く多いのだ)殺気が消えるのでしょうか?なんとか40オーバーゲットで終了、今回も辛かった(超 汗)
b0176757_19385940.jpg

なんとか1枚
b0176757_19394240.jpg

そして・・・
b0176757_19403276.jpg

皆様、お疲れ様でした。また来年お会いしましょう!では、良い釣りを・・・
[PR]
by shibusan58 | 2010-07-11 19:43 | 黒鯛