釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まだ厳しいっすね

最近の情報では福井方面で大型が釣れてるらしい。また加賀海岸方面も良いとの事・・・何処に行こうか?で5月22日の予報をチェック、富山は終わってる・・・て言うか、どこも宜しくない(涙)ん~ん 悩んだ挙句、出した答えは770周辺でしょ(汗)雨も降るみたいだし、、ふるさんを誘ってAさんに連絡取ってGO!
現場確認をして見たら少しながらチヌ君が見えます。やる気を起こし戦闘開始するも餌を追ってくれません(涙)見えチヌをパスしてAさんと合流し現場移動、少しやるも当たらずAさんと770のヌシさんとお喋りをしていたら、ふるさんがチヌ君を釣ってきた。流石です!もうカラスでOKですね。その後、現場移動を繰り返し勝負してみたが惨敗(涙)Aさんは午後に用事が有り帰宅・・ふるさんと770を離れ穴水へ、2箇所目でふるさん1枚、ワタクシもなんとか1枚・・・サイズは小さいけど釣れてほっとしました(笑)
夕方に770に寄ったら770のヌシさんまだ釣りをしています。本当にあの人は釣りオバカや(爆)
今日はみなさんお疲れ様でした。
[PR]
by shibusan58 | 2010-05-24 22:21 | 黒鯛