釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大会

今日は福井県、東尋坊周辺で某連盟(ウキフカセの方が大半)の大会の日、長老の情報では水温が低く前打ちではサッパリらしいのでフカセと決めていたが、前日にKさんの悪魔の囁きにより前打ちで参戦する事に。
海況は南西の風でベタベタである(フカセにしとけば良かった 汗)この海況ではテトラの穴しかないでしょう・・・と言う訳で福井新港、通称「風車 裏」へ、九頭竜川の濁りが入っていて、もしかすると・・・に期待(笑)
b0176757_20373374.jpg

テトラに海草も付いて移動が大変です(汗)
b0176757_20375181.jpg

そん中、Kさんにアタリ有り、カニを割られたしい。
ワタクシも集中し攻めていると居食いしている感じ・・・なんとか穴から引きずりだしたチヌ君は40アップ。
b0176757_20483322.jpg

ハリスはボロボロになっていました(冷や汗)その後、Kさん35位のヤツをゲット、ワタクシ35位のヤツを水面でバラシテ一時の時合が終了そしてタイムアップ。
優勝は54cm(パチパチ)1位から3位まで年無し(凄い)ワタクシはなんとか5位入賞、名人戦の出場資格をゲット!去年の麦が浦のリベンジをせねば!待ってろよ!!
[PR]
by shibusan58 | 2010-04-25 20:49 | 黒鯛