釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

釣れんパート②

ここ2ヶ月間で釣りに行ったのは今日を含め2回・・・アタリも無し・・・しんどいなぁ・・・
ビックフィッシュを求めて旅に出たのが裏目に出てしまった。が、行かないと100%釣れないし・・・懲りずにまた旅に出よう(汗)
b0176757_213525.jpg

[PR]
Commented by ふるさん at 2010-04-05 11:58 x
ヘチマン改め「ふるさん」で今後とも宜しくお願い致します!!しぶちゃんも釣れない事が続く時があるんですな~なんか申し訳ないけど少し安心しました(笑)。釣れるも釣れないも釣師の常です!!釣りに行かねばまず釣れない・・・その通り!!今度は釣れる所へ旅に一緒に連れてって下さい。ちなみに36/42のロッド買いました!BJではなくBSだけど・・・(汗)よろしくです。お疲れ様でしたV
Commented by しぶちゃん at 2010-04-05 22:14 x
ふるさんへ
お疲れ様です。
数年前からどういう訳か4月~6月後半まで自分の中では年無しか、玉砕か、の勝負をしています。最近はず~と玉砕です(汗)
自己記録を塗り替えるチャンスをなんとか生かしたいっす。
なので今、ワタクシと釣りに行っても頭から波を被るは、玉砕するはで多分 良い事がありません(爆)短パン、サンダルの時期が来たら行きますか!ヘチ竿持って!!
Commented by ふるさん at 2010-04-06 11:11 x
あのね~しぶちゃんと釣りに行って嫌な思いした事一度もありませんから~(笑)私はボウズ多いけど・・・(汗)また一緒に行く時は宜しくです!!
Commented by タナカ at 2010-04-06 18:09 x
ど~も~!
ダメでしたかぁ~(-´ω`-)シュン
うちらも地元ではいつも撃沈です(;^ω^)
魚も見えず、アタリもなく・・・
なので旦那はストレス爆発寸前で、それでついつい大阪へ行ってしまいます♪
早く夏になって欲しいですね★
Commented by しぶちゃん at 2010-04-06 22:02 x
古さんへ
どうもです。
そう言って頂けると有難いです(笑)
でも、真相はもう少し悪魔的な所があります。古さんには見せていませんが(爆)例で言えば連れが海に落ちた時は助けもせず爆笑しています。そして一言「ライフジャケットってちゃんと浮くんですね」と言ってしまいました。また、携帯を海にドボンした連れに一言「電波の届かない所にあるって」と爆笑してしまう。オバカなヤツでございます。こんなヤツではありますが今度「撃沈」しにいきましょう。では、良い釣りを・・・・
Commented by しぶちゃん at 2010-04-06 22:45 x
タナカさんへ
どうもです。
ダメでした~758もダメっすか、たしか大阪まで2時間半位でしたっけ?ワタクシがそちらに住んでいても釣れなかったら関西に行くと思いますよ。楽しめますし・・夏ですか、ワタクシは早く梅雨時期になって欲しいです。その時期は熱いっすよ!770も!!今度お会いした時はお二人のナレソメを聞きたいなぁ~(笑)実に興味があります(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-04-04 21:03 | 黒鯛 | Comments(6)