釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣れん

今日は古さんのお誘いで七防へ(北陸からだと北港、南港より近いね)黒鯛人 主催の大会に行った。
餌はパイプ(用意して頂きました。有難う御座います)この餌、、ワタクシ的には凄くグロい(汗)夢に出てきそう・・・開始30分位で古さん40オーバーゲット!関西方面の初チヌオメデトウ御座います。
ワタクシも頑張るが1バイトも取れず終了(涙)でも、色々と考えてかなり正解に近づいていたとワタクシ的には思います。良い釣りが出来ました。そう考えると釣りの醍醐味はプロセスなんだな・・・と自分的には思います。もう少しだらだらと時合いが続いたら1枚釣れたような気が・・・(強がり 超汗)
b0176757_219159.jpg

[PR]
Commented by A at 2010-03-15 21:37 x
お疲れ様です。
釣りは、いろいろと考えることが有り、なかなか正解がみつからないから飽きないのだと思います。
でも、釣れないと凹みますが・・・(汗)
Commented by タナカ at 2010-03-16 02:02 x
遠いところ、お疲れ様でした~!
確かにパイプは・・・(;^ω^)
旦那は大好きなエサですがっ★
北陸からだと神戸のほうが近いのですねっ!
ビックリ∑(*゚ェ゚*)
釣りは奥がふかいですね(´∀`)
Commented by ヘチマン at 2010-03-16 10:05 x
本当にお疲れ様でした!!お初尽くしでしたからね~エサから釣り場そして釣法??苦しかったですね。でも次回はしぶちゃんの得意の南港じゃあないですか!私は今からブルーですわ~頑張りますが・・・。次回も宜しくです!!
Commented by しぶちゃん at 2010-03-16 22:02 x
Aさん
どうもです。
あーでもない こーでもないって考えてる時って楽しいっすね!
結果が出てゲームは成立するのですけど・・・出せませんでした(涙)でも自分的には良い釣りが出来たなぁ~なんて思ってます。
誘えばよかったな(笑)
Commented by しぶちゃん at 2010-03-16 22:08 x
タナカさん
どうもです。
七堤は行った事ないんだ、いっぱいチヌ君をイジメテルから何回も行ってると思ってました。旦那さんはパイプ好きなのですね。いつもデカイガイしか使ってるの見た事ないから想像出来ません(笑)
そうそう「チヌ倶楽部」見ました!夫婦そろって釣果が出て良かったですね(笑)今度へチ釣り教えてね。
Commented by しぶちゃん at 2010-03-16 22:13 x
ヘチマンさん
どうもです。
改めまして関西方面、初釣果オメデトウ御座います!!
ちなみにワタクシ・・・南港が得意と言う訳ではありません。でもテトラは好きです。今度はテトラで1枚狙って下さい。そしたら10㌔は体重減りますから(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-03-14 20:44 | 黒鯛 | Comments(6)