釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気 悪いっすね

昨日から雪が降って少し積もった・・・朝もやっぱり雪・・・
よし、パチろう!そしてあっさり負けた(涙)外に出ると晴れてるので今から釣りでしょう!!と言う訳で午後からホームへ、今日もフカセ釣りでチヌ君を狙おう。
15分位で40オーバーゲット、しかしこの前みたいに確変には入らず、シングルでした(今日のパチンコと一緒じゃん(汗))
b0176757_2061258.jpg

しかも天候が悪くなってきて吹雪いてきた(涙)結構、粘ったが寒くなってきて終了。
そういえば最近 古さんの影響でパスタ作りにハマッている(笑)料理をしていて思ったのだが料理作りってフカセ釣りに似ていると自分的に思うのだ。いつも上手く行かないので今度はどうしよう、こうしよう、と考えてる。
そして後片付けが超めんどくさいのもそっくりだ。
[PR]
Commented by at 2010-02-13 22:34 x
料理作りにはまってるの?
想像できないな~(笑)
近いうちに、しぶちゃんの手料理で新年会しますか~(爆)
Commented by しぶちゃん at 2010-02-14 09:31 x
Aさん
お疲れ様です。
まさに「男」の料理です。大胆な味付け、そして大雑把(汗)性格が出ますね。新年会ですか~良いですね。毒味の方、宜しくお願いしますね(笑)
Commented by ヘチマン at 2010-02-14 11:01 x
大阪フィッシングショーお疲れ様でした!!釣りもパチも料理も頑張ってますなぁ~勝つも負けるも勝負師の常です。パチ負けは痛いけどチヌ君釣れたのは良かったですね。私は建国記念日の日に初めて「花の慶次」で21連チャンしました!!でもまだ今年チヌ君は釣れていません(汗)今度料理のバリエーションやアレンジお教えしますね!!20日の日は温泉宜しくです。
Commented by しぶちゃん at 2010-02-14 18:45 x
ヘチマンさん
お疲れ様です。
この前の「蒼天の拳」での29連チャンで運が尽きました(涙)
これからは黒鯛釣りに精進したいと思います。釣りに料理にまた御指導下さいね。20日は飲みますか~では、良い釣りを・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-02-13 20:26 | 黒鯛 | Comments(4)