釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年の初釣り

今日は凄く良い天気だったので今年の初釣りへ(遅・・)
雪がいっぱい降ったので駐車できるPに行こう。
予想に反してウネリ小、濁り無し(涙)周りも釣れてないみたい・・・
が、快晴なので気持ちが良い。のんびりと釣りをしていると今年の初チヌゲット!
b0176757_2015116.jpg

40には少し足りなかったが嬉しい1枚(^^)
勝利の女神???が微笑んでくれたかな(笑)
[PR]
Commented by at 2010-01-17 09:17 x
初釣りで1枚GETおめでとう~ 羨ましいです!
自分の1枚目いつになることやら・・・(汗)
早く夏にならないかな~(笑)


Commented by しぶちゃん at 2010-01-17 21:00 x
Aさん
ありがとう御座います!羨ましいでしょ(笑)
ワタクシも寒いの苦手なので早く夏になって欲しいっす!
5月までに1枚ゲットして下さいね・・・プレッシャーかけときます!!
Commented by ヘチマン at 2010-01-18 10:19 x
あけおめ(今風?)!!年賀状ありがとうです。初釣り初釣果おめでとうございます。幸先よろしいですな~きっと今年も良い年になりますよ!それがしの初釣りは「CR釣りバカ日誌」でした。久々に新台狙いで朝からならんで抽選で台GETして何とか爆釣??26連チャンしました(笑)。本当の釣りで爆釣したいものです!!近いうちに是非ご一緒しましょう~今年も宜しくお願い致します。
Commented by しぶちゃん at 2010-01-18 21:22 x
ヘチマンさん
年賀状・・・きてから出したので、かなり遅かったのでは?すんませんです。なんとか初モノ釣れましたよ。でもワタクシ的には26連チャンしたそっちの方がいいな(笑)まず近いうちに焼肉でもどうですか(爆) 今年も宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2010-01-16 20:17 | 黒鯛 | Comments(4)