釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のんびりと・・・

今日は古さんからのお誘いで釣りに(^^)
何処に行こうかな?前日は西に行こうと決めてたが、予報では南風・・・で当日に東へ変更。
のんびりとPに着いたら昼だった(汗)海をみると予想に反してウネリ大2メトール位あるぞ(涙)
仕方が無いので某漁港の内側で戦闘開始。しかしアタリ無しで現場変更・・・
またまた何処か知らない漁港で戦闘開始、沖の一文字で少しウネリが消されて釣りは出来そうだ。
左のジュゴンテトラが気になる・・・
b0176757_23172093.jpg

                   ↑こんな感じ
が、ウネリがだんだん大きくなってきました(汗)
b0176757_23193545.jpg

                   ↑黒鯛釣りを釣り楽しむ古さん(^^)
なんとなくテトラの裏側を打ったらアタリ有り根魚かな?合わせるせると乗った。なかなかの引き、50は無いな。と思いながらやり取りをしていたら痛恨の針ハズレ(涙)がチヌは居る!気を取り直し打ったらまたアタル、時合いか?よく引いたチヌ君は40オーバー
b0176757_2330830.jpg

その後もう一度アタリが有り乗せたが外れた・・・ヘタクソである。
知らない場所で釣れたし良しとしておこう(笑)古さんお疲れ様でした!
[PR]
by shibusan58 | 2009-10-31 23:36 | 黒鯛