釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チヌ落とし込みAward2009

10月25日に尼崎フェニックスで「チヌ落とし込みAward 2009」が開催された。
b0176757_2001782.jpg

     この凄いメンバーの中に何故か?自分がいる・・・不思議な感覚だ・・・
今日は勝敗にこだわらず、凄腕達の技を横目でチラホラ見ながら釣りをしたいな~とか、皆のチヌ釣りに対する情熱なんかを感じれたらいいな~とか思いながら参戦。しかし、少し位は抵抗しないと勝負が面白く無くなるのでなんとか釣るぞ。で、ワタクシの作戦(汗)ルールは3枚の総重量なのでまずは直立でキーパーを3枚揃えてリミット達成してからスリットに行ってキッカーを獲る!であった。
しかし、自分の引き出し量が少なすぎでチヌを釣る事が出来なかった(涙)残念な結果に終わったが自分的には収穫も大きく満足のいった大会であった。各関係者の方には感謝したいと思います。有難う御座いました。
そして優勝者は? ・・・主催がチヌ倶楽部なので本を買って見て下さい(爆)
[PR]
Commented by at 2009-10-26 20:41 x
お疲れ様でした
良い経験ができ羨ましいです
来年は、自分も出場できるよう頑張らなければ・・・
Commented by タナカ at 2009-10-26 20:53 x
昨日はお疲れ様でした~♪
激シブだったみたいで、旦那は疲れ果ててました~
でも、しぶさんは前打ちも落とし込みもアワード出場で、スゴイなぁ~って感心してましたよ~~~(o^―^o)ニコ
冬場に充電して、また来年お互い頑張りましょうね~★
遠いトコ、Kさん共々お疲れ様でした!
Commented by しぶちゃん at 2009-10-26 21:14 x
Aさんへ
完敗でした~正直、手も足も出ませんでしたよ。しかし良い経験を積まして頂いたので自分的には大満足です。北陸ではAさんが一番 可能性を秘めてるとワタクシは思ってます。来年は頑張って下さい。ワタクシも頑張りますよ(笑)
Commented by タナカさんへ at 2009-10-26 21:20 x
昨日はお疲れ様でした。アタリも全然 無かったのでワタクシも疲れ果ててました(汗)
両方に出場したの・・・ワタクシが1番乗り見たいです、両方共 勝ってませんが(超 汗)冬場に充電するの?こっちは冬場が熱いです!なので充電しないでこのまま突っ走ります(爆)
Commented by ヘチマン at 2009-10-26 23:52 x
ほんとうにお疲れ様でした。結果うんぬんよりもタナカさんのおっしゃる様に前打ち落し込み両アワードに出場なんて素晴らしい経験だと思います。来年も落し込み黒鯛師皆頑張りましょう!!落し込みシーンを盛り上げる為にも!!しぶちゃんプライベートでもまた一緒に遊んで下さいね。お疲れ様でした。
Commented by しぶちゃん at 2009-10-27 22:15 x
ヘチマンさん
ねぎらいのお言葉 有難う御座います。ちなみにワタクシ・・ネギは嫌いです(寒)
今年は釣りに関しては良い経験を積ませて頂き色んな人に感謝しています。もちろんヘチマンさんにもです。プライベートでもまた行きましょうね(^^)
今週の土曜日は毒メール宜しくです!また頑張ってきて下さい!!
Commented by 飛騨の釣り太郎 at 2009-10-27 22:24 x
こんばんは お疲れ様でした 来年は ツワモノ相手に 手 を出して 再来年は 足 を出しましょう。 がんばれ 応援します。

Commented by しぶちゃん at 2009-10-27 22:38 x
飛騨の釣り太郎さん
それ・・いいっすね~2年計画で頑張ります(笑)今度あの場所で釣りをする事があったら釣れると思います。なんとなく攻略方法を掴んだので!また770で遊びましょうね。
Commented by E狂授 at 2009-10-27 22:53 x
ネギの嫌いなしぶさんへ(笑)
2種目出場でしたね(゚∀゚)遠路お疲れさまでした。
大よその事は聞きました。厳しかったみたいですね。
あの薄緑の潮には近年ヤラレっぱなしです(-"-;)
また関西に遊びに来て下さい♪
Commented by しぶちゃん at 2009-10-28 20:54 x
E狂授さん
そうなんです。ワタクシ、ネギが嫌いでして・・くどいラーメンならまだしも蕎麦やうどんはいつも「おばちゃん ネギ抜いて」と言って・・・
何を言わせるのですか!(関西風)
話は変わり腰の具合は如何ですか?そうとう痛そうにしていらしたので・・・あまり無理をせず釣り遊びをして下さいね(笑)あまり大きいサイズばかり釣ってると腰に悪いので35前後を釣って楽しんで下さい(爆)そうそう、今週の土曜日にワタクシの釣友が北港に遠征するそうです。もし、お会いしたら宜しくお願いします。
では、良い釣りを・・・
Commented at 2009-10-28 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しぶちゃん at 2009-10-28 21:53 x
写真のデータ送りました。確認して下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2009-10-26 20:16 | 黒鯛 | Comments(12)